プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に天橋立へ☆お宿お食事編

わんこと一緒に天橋立へ。
わんこと一緒に天橋立へ☆観光編 
わんこと一緒に天橋立へ☆観光編#2
わんこと一緒に天橋立へ☆お宿編 の続きになります。


お食事前にお風呂を頂き、遊び疲れたモコちんはお休みタイム。
IMG_0640_2016041922364889b.jpg

そしてお待ちかねの夕食です。
IMG_0824.jpg

IMG_0847.jpg

IMG_0857_20160419223426ef5.jpg

あとは、汁ものにご飯にお漬物、シャーベットまでありました。
お肉も柔らかく、蟹も美味しかったです

今回のお宿のペットと泊まれる宿・弁天館 さん。
お食事会場にワンコも連れて行けます。
リードフックもあるので、持ってきたおやつで時間潰し。

終わった後は他のわんことのふれあいタイムもありました。
チェリーちゃん 2歳の女の子。 香川県から来られたそうですよ~
IMG_0870.jpg

人は大好きだけど、わんこは苦手みたい。
ここまで近寄れたことに驚かれてました

チェリーちゃんはパパへのラブ視線ですが、モコちんはなんちゅーお顔ですかね・・・
IMG_0883.jpg

とっても大人しい、チェリーちゃんでした。
IMG_0892_20160419224739a57.jpg

館内を少し散策。
最近、置物のわんこはわかるようになったのかな?(笑) 以前は吠えてたのに…
IMG_0928.jpg


そして、夜も少しお散歩をし、早めに就寝。





朝方・・・雨の音と、波の音で目が覚め、抱っこで外に出ると虹が。
旦那さんを叩き起こし撮影(笑)

ちょうど曇り空から晴れに変わる時・・・綺麗な半円の虹が
IMG_0982.jpg

わかりますかね? 虹が二重なんです。
IMG_1007.jpg
パジャマで失礼(笑)

IMG_1013_20160419225621199.jpg

これを見れただけでも来た甲斐がありました。
大阪では、こんなに綺麗な半円は見えないですから。


そして、朝食を食べ
IMG_1084.jpg


ペットと泊まれる宿・弁天館 さんを後に。

この頃には雨予報の天気が、快晴に変わっていました。
70%の雨予報なのにさすが晴れ女のモコちん(笑)
IMG_0052 (2)


このあと、素敵な所に立ち寄りました。
続きます~






最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

わぁぁ~

旅行だぁ~!
モコちゃんと一緒♪
天橋立って言った事がないけど、楽しそうな場所もあって良いですね!
海があるのも良いなぁ(^o^)
虹が近く見えるぅ~2重なのも分かりました!珍しいですよね!
続きも楽しみです(#^.^#)☆

菜のかさん、こんにちゎ🍒

ペットと泊まれるお宿弁天さん、良いですね♪───O(≧∇≦)O────♪
それもお友達のワンちゃんとも対面できちゃうなんて!
チェリーちゃん、姫と同じで人は好きだけどワンちゃんはちょっと苦手なんですね
でも、モコちゃんとは仲良くできてますね

二重の虹、とっても綺麗♡

瑚太郎&陸のまま さん

こんばんは♪

返信が遅くなりすみません<(_ _)>
天橋立いいですよ~
わんこ連れで行けるところいっぱい☆
ボートにリフトにケーブルカーまで!
行けそうな距離ですかね~?
ぜひぜひ!おすすめです!

虹凄いですよね~
驚いて旦那さん、叩き起こしました(笑)

姫の母親 さん

こんばんは♪

返信が遅くなりすみません<(_ _)>
ここのお宿、ホントよかったです!
わんこに優しいところはありがたいですね♪
お友達もできて嬉しい限りでした。

虹すごいでしょ~
はじめに見た時は1重だったんです。
旦那さん、叩き起こしに行ってる間に二重に!
すごい偶然でした(*´∇`*)
非公開コメント