プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆京都②

さて、嵐山高雄パークウェイを抜け、嵐山・清滝口ゲートから嵐山 渡月橋方面へ向かいました。

駐車場に車を停め、ぶらぶら開始。
駐車場は、20分300円のところから、1日700円、1000円のところまで様々です。
観光地価格ですね・・・

色々食べましたが、美味しかったのはコレ!
湯葉チーズとエビマヨの天ぷら。

CIMG1932.jpg

その場で揚げてくれます。
が、、、あまりに熱く・・・持てないので、店先にあるフードパックに入れて貰えるか聞いたところ
「20円です。」と言われ・・・馬鹿らしくなり頑張って持って行きました。

フードパック、↓こんなやつです。



これにお金を取る店を初めて見ました。。。

ま、美味しかったので良しとしましょう。


渡月橋をバックにモコさんパチリ。
本当はフライングモコさんにしたかったのですが(*´∇`*)

CIMG1991_201407212302394d8.jpg


CIMG1997.jpg

続いてチャッピーも。

CIMG2003.jpg


辰ちゃん&モコちゃん(笑)
CIMG2018.jpg

ゲッソリ?(;´ω`)
CIMG2019.jpg

遠い目・・・
CIMG2021.jpg


今日も1日本当によく遊びました(*´◡`*)
おやすみなさい。

CIMG2025.jpg


本日の洋服はこちら。


カラーはこちら。



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png

Comment

No title

こんばんは〜
京都旅行いいですね♪中学の修学旅行以来行っていませんσ(^_^;)
行きたいなぁ!!
天ぷら美味しそう♥︎
モコちゃんドックランで、他のワンちゃんにちゃんとご挨拶できて良いですね♪楽しいお写真沢山撮れましたね(^∇^)

Re: No title

こんばんは♪

修学旅行で京都なんですね~
わんちゃんOKの泊まれるところもあるし、金閣寺なんかも抱っこで入れますし
1泊とかならいいかも、です(笑)
モコさん、挨拶出来てる時もあるのですが、興奮して吠えちゃうこともあって(;´ω`)
まだまだ子供なんでしょうね…
でもお友達いっぱい作ってあげたいな~


非公開コメント