プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒にラン付カフェでランチ☆ブルスケッタさん ラン編

前記事の続きです(*´▽`)ノ
わんこと一緒にラン付カフェでランチ☆ブルスケッタさん

ここには2階テラス席の奥と、3階にドッグランがあるんです。
さすがにこの状態だけでは可哀想。 
IMG_2494.jpg


と言う事で、3階のドッグランを使わせて頂くことに。

細い階段を上がると、重めのドアが。
IMG_2498.jpg

注意書きは普通な感じ。
おもちゃの取り合いに注意するくらいなので、禁止はされていないようです。
入り口にはペットシートが置いてある親切ぶり。
IMG_2499.jpg

入ってすぐに階段が3段ほどあり、また3段ほど降りる(´m`)クスクス
橋の役目ですかね~
IMG_2521.jpg

広さは小型犬なら十分。
IMG_2501.jpg

モコちんが覗いているところ・・・
工事現場の足場?のような網目のものがあるんですが、1階まで丸見えなんです・・・
怖くてチラっと覗いただけでしたが、やばーい。
IMG_2507.jpg

そして側面はマジックミラー・・・かな?
IMG_2515_20160427213648711.jpg

誰も居なかったので、貸切状態。
IMG_2560_201604272136509cd.jpg

旦那さんが遊び相手です
IMG_2594_201604272136517a3.jpg

リードをフリフリすると
IMG_2654.jpg

それを目がけて飛ぶ飛ぶ。
IMG_2655.jpg

ダッシュしながらチラリ
IMG_2723.jpg

耳は変な方向向いてるけど、それはそれは楽しそう。
IMG_2670.jpg

店員さんが来て、その人を追いかけてたかと思うと、戻ってきたり。
IMG_2740_2016042721424655e.jpg

IMG_2777_20160427214245fd3.jpg

IMG_2745.jpg

ひとりはひとりで思いっきり走れて楽しそうです。
IMG_2776.jpg

少し休憩。
IMG_2765.jpg

この後に行きたいところもあったので、少しで撤収。
呼ぶと、飛んで来てくれました
IMG_2809_20160427214444b2f.jpg


いい顔たくさん。
楽しんでくれてよかった。





APPLEAPPLEさん、お安いです~














Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ ドッグラン ランチ カフェ

Comment

No title

菜のかさんこんにちは//

ランチ美味しそうですね♪
カレーが食べたくなりました(*^_^*)アハッ

モコちゃん 楽しそう!!
お耳もかわいい♬
飛んでる姿もかわいい♬
楽しそうにしてる姿を見ると
嬉しくなりますよね~

そして今回は暖かいコメント
ありがとうございました!
嬉しかったです。
元気をもらいました。
これからまだ大変だと思いますが
前向きに頑張ります!
頑張るけん!!(*^_^*)

らてママ さん

こんにちは。

大変でしたね…
らてママ家族、らっきぃちゃんとてっちゃんに怪我もなく
本当によかったです。
まだまだ大変な事も多いでしょうが、お手伝いできることがあれば
遠慮なく言って下さいね~!
大きなわんちゃんはどんなに優しいいいコでも
肩身の狭い思いをすることが多いと思います。
わかってくれる方は沢山いるので頑張ってください!
非公開コメント