プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

貸切ドッグランでいい顔炸裂☆WanUnity(ワンユニティ)さん

ゴールデンウィーク2日目の土曜日。
少し前から行きたいな~と思っていたWanUnity(ワンユニティ)さんへ。

今年できたばかりの新しい施設。
犬の幼稚園にイベント、アジリティフィールド & 会員制ドッグランがあるんです。

駐車場に車を停めると、FUT MESSE 海老江のフットサルコートが。
IMG_4789_20160504004337431.jpg

その端っこにわんこ用の通路があるんです。
IMG_4054.jpg

IMG_4059.jpg

いい景色を見ながら、進んでいくと。
IMG_4060.jpg

ドッグランに到着。
IMG_4063_201605040027372db.jpg

受付を済ませ、説明を受けてスタート。
わんちゃん用のトイレもあり、
IMG_4065.jpg

水場もあるので安心です。
IMG_4067.jpg

トイレは済ませて入り、した場合は消毒をしておいて下さいとのこと。
ラン内にちゃんと置いてあるのでそれを使っての処理です。
IMG_4554_20160504003014ee7.jpg

ランは2面。 全て貸切で利用します。
奥とはネットで区切られています。
IMG_4071.jpg

注意書き。
IMG_4330_20160504003132e96.jpg

ちょっとしたお手入れもして頂けるみたい。
IMG_4244.jpg

アジリティは使用しないので、端っこに片づけて頂けました。
IMG_4073_20160504003134586.jpg

少し暑い日で・・・
IMG_4205.jpg

お洋服を濡らしながら遊びました。
IMG_4304.jpg

でも疲れると自分から日陰で休憩
IMG_4281.jpg

トンネルでも。 (ここは中の方が暑いと思うんだけど・・・)
IMG_4309.jpg

少しして復活。
IMG_4497.jpg

おもちゃは使用可。 忘れ物に注意。
IMG_4600_20160504003648cff.jpg

ヘディング?
IMG_4601_20160504003649114.jpg

ボールを持って寝転び中。
IMG_4547.jpg
取ると投げられるのわかるからか、このままで休憩です

かくれんぼ中。 不安になってチラっ。
IMG_4734.jpg

横ではアジリティの練習中のわんちゃんが居たり、見ていても楽しかったです。
帰りもチラっ。
IMG_4785.jpg


駐車場は1時間200円くらい(タブン)
ビジター利用の為、1時間2000円 ま。貸切だから仕方ない。
ナイターもあるようなので、夜の利用もいいかもしれません
走りやすそうな感じだったし、また連れて来たいと思います。













Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ ドッグラン

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメCさま

こんにちは♪

ほんと素敵な場所でした。
わんちゃんトイレ…見た瞬間、... Σ(゚ω゚)?ってなりましたが
わかりやすくって(笑)

大きなお庭付のお家が欲しいです(´m`)クスクス
非公開コメント