プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Piconeさんで買い物と撮影を。

とってもかわいいお店のPiconeさん。

大阪の小さいわんちゃんのご家族ならご存知の方も多いお店。
サロンもありますが、お洋服やおやつも豊富なお店なんです。

おやつやフードはこだわったいいものばかり。
ちょこっと・・・プレゼントを買いにやってきました。


ラッピングして頂いている間に撮影スポットをお借りしましたよ~
IMG_3934.jpg

うーん(=_=) 
この日、狭山池にお散歩に行った帰りなので・・・足がきちゃない。
ぼしゃこすぎて似合わないね~(´m`)クスクス

キリ
IMG_3957.jpg

IMG_3999.jpg

足が隠れたお陰で少しはマシかな(笑)
IMG_4025.jpg

おやつの種類も豊富
IMG_4003.jpg

オイルやサプリ系も。
IMG_4048.jpg

お洋服も豊富にあります。
(うちのサイズはほぼ、ないんですけど
IMG_4046.jpg

そして、我が家のおやつはこちらを購入。
IMG_0001_20160506002119684.jpg
右のおやつはアナゴ、です。
食感が好きなコ多いみたい。 うちは初なので、どうだろう・・・?

左のボトルは虫よけのスプレー
IMG_0010_201605060021177c5.jpg
成分は100%表示で安心。
一度のスプレーで6時間も効果が持続するそうです。
香りはローズのいい香り。

うちはお出かけも、お散歩も多いので・・・
この手の商品はずっと気になっていました。

ノミ・ダニ予防はしていても、駆除。
できれば「虫除け」して欲しい。 虫が付く以前に虫に来て欲しくない…

直接スプレーでも、服にスプレーでも、自分の手に付けて擦り合わせてから、塗るのでも。
買ってからと言うもの、手放せなくなりました

通販もできますよ~
Herb Rose outdoor body spray(エルブローズアウトドアボディスプレー)


同じような商品がハウンドカムさんでありました。
お試しサイズが50%OFF

持ち歩きにはこれくらいのサイズで十分。





Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

ピコネさん、家から近いので😍💓見に行くのですが、ほんとにお高い(^^;
サロンは安いのにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つばきんぐ さん

こんにちは~

ピコネさん、お近くですよね~
我が家からも近いんですもん(´m`)クスクス

そうなんですよ!
サロンは価格見て思ったより全然高くない!!って思ったんですが、
置いてあるものはなかなか高価なもので(^_^;)
いいもの多いので仕方ないんでしょうけどね。

スプレーは切れたらリピートです(笑)

鍵コメCさま

こんにちは~

ここの撮影スポット素敵ですよね。
小さい子向けなので、うちはかなり圧迫感あるんですが(笑)
椅子も豪華で家に欲しくなりました…
非公開コメント