プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に淡路島で海を見ながらBBQ

ゆいまーる淡路さんを後にし、用事を済ませ向かったのは・・・



IMG_6160.jpg

みんなで海でバーベキューです。
IMG_6064.jpg

IMG_0095_20160509181537430.jpg

わんこ用ももちろんありますよ~
タンや、赤身のお肉を味付けなしのものを用意。 
IMG_0058_20160509181615b3d.jpg

IMG_0068.jpg

IMG_0079_201605091818292e0.jpg

次は鳴門金時。
IMG_01d22.jpg

IMG_0115_2016050918183454e.jpg

IMG_0116_2016050918183321f.jpg

座っているだけで美味しいものが回ってくる(笑)
なんて贅沢な

少し休んで
IMG_0149_20160509221224c66.jpg

海をお散歩。
IMG_6240_201605092212247d6.jpg

小道具持参しました(´m`)クスクス
みんなはサングラス。 モコちんはギャルっぽく花を付けて撮影
IMG_6372.jpg

めっちゃ似合ってる

海でのバーベキューを堪能し、カモメテラスさんでお茶を。
IMG_6531.jpg

みんな・・・遊び疲れ?(笑)
IMG_6542.jpg

買い物中の駐車場にて。
IMG_6590.jpg

少し寝て元気が戻ったみたい。
IMG_6638_201605092218190d5.jpg

大混雑の中、淡路ハイウェイオアシスで休憩した頃にはすっかり夜。
IMG_6803.jpg

朝早くから淡路島を満喫しました。
素敵な偶然の出会いもあって、いっぱい遊んで、美味しいもの食べて。
今回は一切観光なしでしたが、それでも犬連れ淡路島で遊びつくしました。
わんこはもちろん、人も十分に楽しんだ1日でした




Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ ドッグラン 淡路島

Comment

No title

こんにちは。
GW、淡路に来られてたのですね。
天気が悪い日もあったので天気が良くてなによりです。
モコちゃんも走ってる姿も楽しそうですね♪

カモメテラスは自宅から5、6kmくらいの距離なのですが
まだ行ったことがないので、私も行ってみようと思っています。

つよ・けい さん

こんにちは~♪

そうなんです。
朝早く出て、渋滞過ぎたあたりに帰りました。
日曜日なので渋滞解消が早かったので助かりました~!

さすが、ゆいまーるさん!
思いっきり走れるようで、あんなに沢山居てものびのび走っていました。
欲を言うなら…人に日陰が欲しいくらい(笑)

カモメテラスさん、涼しくてよかったです。
今回は、お茶だけなのですが…軽食もあるんですよね~
ぜひぜひ!レポートお待ちしております♪


こんばんは

BBQやりた~い!食べた~い!
みんなでワイワイ楽しそう♪
ワンコも食べれるし、外で気持ちも良いし~
最高ですね(#^.^#)

↓モコちゃんの飛行カッコイイ!
皆も、跳んでますね~♪
ダックスの飛行は低いんです(笑)
それが笑えるんですけどね~(^o^)ふふっ

瑚太郎&陸のまま さん

こんばんは♪

BBQいいですよね~
今の時期、日陰ならなんとか大丈夫ですし。
美味しかったし、楽しかったです(*´∇`*)

ダックスちゃんの飛行犬好きですよ~
低空飛行可愛すぎです♡
この日、ほんとみんなよく飛んでました(笑)
非公開コメント