プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

約束の日。

日曜日。

1ヵ月以上も前から約束していたワクワクドキドキの日。
とうとう・・・この日が

遠くから来てもらう側なので、早めに到着しなければ!と旦那さんを焦らせ・・・
無事、最初に到着。

さて、到着したのは・・・?
3度目ましてのペキニーズ*すずと一緒♪すずちゃん
でも、ちゃんと遊ぶのは前回の偶然以来なので久しぶり。
前回の偶然は・・・わんこ連れで嵐山と偶然の再会!!
IMG_8047.jpg
パパさん、ママさんのチェック中?…ちゃんと覚えてる?

あ。次が到着したようで、お出迎え?(´m`)クスクス
IMG_8055.jpg

到着したのは、もんちゃん家。
IMG_8092.jpg

インスタでもフォローして頂いているのですが・・・実はすずちゃんちともんちゃんちが仲良しさん。

と、言うことで・・・

ペキニーズちゃんのもんちゃんと、マルチーズのぷりんちゃんと、ぽぽちゃんも一緒に遊ぶことに。

モコちん、先輩にちゃんとご挨拶してよ~。
IMG_8075.jpg

ちょっとテンション上がってまいりました・・・
IMG_8107.jpg

すずちゃんに
IMG_8145_2016051000005127b.jpg

もんちゃんは元気いっぱい。
IMG_8155.jpg

すずちゃんと一緒にダッシュし
IMG_8172.jpg

IMG_8174_20160510000055b8d.jpg

ボールを投げて貰ったりと、遊びまくり。
IMG_8224.jpg
飛行犬になってた…

すずちゃんはボールが欲しいみたい(´m`)クスクス
IMG_8234_20160510000324301.jpg

ぽぽちゃんもいい笑顔。
IMG_8273.jpg

ウッドチップ・・・どうだろう?と思ったのですが、みんな楽しそうに走ってくれました。
IMG_8280.jpg

階段ぴょーん。
IMG_8214.jpg


みんな暑そうになって来たので、場所を室内に移り、お遊びタイム。
すずちゃんともんちゃんはほんと仲良し。

ずーっとこうやってふたりでワンプロしてるんです。
IMG_8367.jpg

そこに入りきれないモコちんが居て、大笑い。
IMG_8509_20160510000932641.jpg

もんちゃんと追いかけっこもして、
IMG_8465_20160510001033bb9.jpg

途中、もんちゃんのママに捕まりそうになると、真剣に避ける(笑)
IMG_8467_201605100010345a8.jpg

で、満足げ(笑)
IMG_8468_2016051000103618b.jpg

もんちゃんにお手手バタンバタンされて大笑いも。
IMG_8550.jpg

気が付けば、思った以上に仲良くなっていました。
IMG_8579.jpg

並んで~
IMG_8767.jpg
うん。 みんないい顔してる。

すずちゃんとうちがお洋服のサイズが同じなので、試着タイムも。
IMG_8794.jpg
可愛すぎるやろー(*´∇`*)
でもうちよりも似合ってると思うな。

すずちゃん、めちゃ似合ってたよ
IMG_8571.jpg

そして・・・ぷりんちゃん、されるがままです(笑)
IMG_8843.jpg

IMG_8860.jpg

思っている以上に室内で遊び過ぎて
あまり外では遊んでなかったので、最後は外で記念撮影。
IMG_9074.jpg
ぽぽちゃんが素敵モデル過ぎる・・・

ぺたーんしました(´m`)クスクス
IMG_9100.jpg

3時間、、、長すぎたかな?と思ったんですが、あっと言う間。
この日の様子をみゆさんが早くもUPしてくれています。みんなでランラン♪


その後は、ランチを。
写真が多くなったので続きます(*´▽`)ノ





Instagram と パシャっとmyペット では、
おうちご飯、お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
下の写真をポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ ドッグラン

Comment

No title

先日は有難うございました~!
そっか、まだ3度目なのですねw
我が家、毒吐きすぎてすみませんww

いやー、会っという間でしたね~!
楽しかった(*^_^*)

そして、どの写真もとっても素敵♪
どのコも個性が出てますねw

あ、我が家早速浴衣ポチリコしました。
お試しでやすーいやつですけども。

祭しましょーww

すごい!!
こんなにすぐに仲良くなれるなんて!
会うのが3回目で、すごいなぁ!
さすがは、モコちゃん(^-^)

ペキニーズさんって、実物見たことなあけれど、印象よりよく動くんですね!
大人しくちょこんと座って、動かないイメージでした(^^;

みゆ さん

こんばんは♪

遠いところお疲れさまでしたぁぁ!
うん。いつだっけ…?と思ったら、3度目ましてでした(笑)
LINEとかで話してるから、つい感覚が(;´ω`)

ホント個性出てる~
うちは遊びたいのに、ヘタレなもんで(=_=)
すずちゃんの目の前でぺたんのお誘い見習って欲しい~

浴衣早速ですか!
ほんと、夏祭りしましょー!!
計画練らねば(・∀・)ニヤリ☆

つばきんぐ さん

こんばんは~

(*´▽`)フフ
貸切だし、濃密な時間だからかも知れませんね~
うちはダメダメですよ(=_=)
何度も、誘い吠えしちゃってるし(;´ω`)

そうなんですよ~
私もペキちゃんって、のーんびりなコのイメージしかなかったんです。
少なくとも…周りのペキちゃんはそんなコでした(笑)
このふたりは特に活発なんじゃないかな?(´m`)クスクス
非公開コメント