プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

約束の日。#2

みんなで3時間たっぷり遊んで、到着したのはcafe Mi-canさん。
最近毎週行っているような・・・?(笑)

先頭切ってご案内中
IMG_9119.jpg

テーブル下からすずちゃんがちょいちょいっと出てくるのですが、それがめちゃくちゃ可愛い。
IMG_9130.jpg
ピンボケしかなかった・・・

週替わりのガーリックバターチキンと
IMG_9123.jpg

ロールキャベツを注文。
IMG_9136.jpg
バケット、パンケーキ、ライスから選べます。

もちろん、遊んだわんこ達にもワンバーグを。
IMG_9147.jpg

IMG_9151_201605102341023eb.jpg

IMG_9157.jpg

すずちゃんは、ご飯をはじめて食べたらしく・・・
なんだろう・・・口の中で引っ付くのか、みんなが注目する食べ方を

動画撮ろう!と思ったら、既に慣れちゃってたと言う(笑)
今度から初めて食べるものは動画の用意が必要やね~

食後には甘いパンケーキも。
IMG_9166.jpg


食べて、喋って、大笑いして。
楽しかった時間もそろそろおしまい。

お店を出て、駐車場へ。 
この頃にはすっかり慣れて、どこのコ?状態(笑)
IMG_9176_20160511000433b76.jpg

最後は駐車場でお別れの挨拶を。
IMG_9181_20160511000436751.jpg

と、思ったら、いいお顔でお散歩してました
IMG_9191.jpg

IMG_9185_20160511000434288.jpg

IMG_9188_201605110004376a1.jpg

あっと言う間の1日。
ワンコラお嬢はどうなることやら?と思っていましたが、最後はちゃんと上手にご挨拶。
ずいぶんと、距離も縮まりました。


すずちゃん、パパさん、みゆさん。
ぷりんちゃん、ぽぽちゃん、もんちゃん、もんちゃんママさん。
わざわざ来て頂き、ありがとうございました

まだまだ雑で、ワンコラ、ガツガツお誘いしますが・・・
また遊んでやってください~

次回、楽しみにしています




おまけの帰宅後の我が家。

アナゴ「マテ」中。
CIMG2117_20160511002831b41.jpg

飼い主は美味しいものを待たずに食しました
CIMG2124.jpg

クラブハリエのパッケージがすごー。
CIMG2096.jpg

指で擦って温度を上げたら・・・現在の温度25度以上に変わるの
CIMG2100_20160511002830569.jpg

美味しく頂きました






Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ カフェ ランチ

Comment

No title

すずちゃんの御目目・・・
広瀬すずちゃんばりに 大きくて可愛いね。

彼女にどう?

濃密な、楽しい1日を過ごせましたね(*´∀`)

ちゃんと美味しそうなものも食べてる(*´∀`)
みんな仲良く良い笑顔で、羨ましいー!

ちわわん さん

こんばんは~

すずちゃん、ホント大きなお目目です(*´∇`*)
広瀬すずちゃんばり、確かに!
実物はもっと可愛いんですよ♡

つばきんぐ さん

ありがとうございます♪

ですねぇ。
散々走って、美味しいもの食べて。
わんこにとっても楽しい時間だったと思います♪
竹千代くんと、レディちゃんもいかがですか?(*´∇`*)
うちもダメダメですが、貸切だと意外に慣れるもんです(笑)
非公開コメント