プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬の保育園61-63日目とハマリ中のもの

すっかり・・・記事にし忘れてしまっていました(;´ω`)

4月はお泊まり保育もあったため、保育園は不定期でした。
まとめちゃいます~

61日目 4月15日(金)
IMG_0032 (2)
屋上ドッグランを楽しんだ様子が


62日目 4月27日(水)
IMG_0035_20160514030003c53.jpg
珍しいミディアムプードルちゃんのパピーちゃんと遊んだようです。


63日目 5月13日(金)
IMG_0017 (2)
ずいぶんと日にちが開いてしまいましたが、よく遊ぶお友達と

そして、遠足の写真を頂きました
IMG_0025 (2)
駅に入れるってすごいな~


アップで
IMG_00252 (2)
フォトブックもお願いしているので、それは出来上がり後に


インスタには載せていたんですが・・・
セブンイレブンのティラミス氷にハマリ中。

毎日食べたいところですが・・・2、3日に1回ペースで食べてます(´m`)クスクス
IMG_0020_201605140307149bf.jpg
商品ピンボケですみません(笑)

と、もうひとつ。

セブンイレブン限定の濃厚カルピスアイスバーメロン
IMG_0030_2016051403123413b.jpg


でもやっぱりティラミス氷の方が美味しい
本日、簡単更新で失礼します




Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:大阪 お出かけ ドッグラン 犬の保育園

Comment

No title

菜のかさんこんにちは//

モコちゃん 楽しそうですね♪
こういう写真見ると嬉しくなりますね(*^_^*)

ティラミス氷もカルピスバーも
食べたことないです~
今度買ってみよう~(*^_^*)アハッ

らてママ さん

こんばんは♪

ですね(*´∇`*)
私の知らないお友達と遊んでいる姿、ホント見ていて楽しいんです。
知っているコたちの中だと意外にちゃんと遊べてるんだなぁ…とか、
色々発見できます~

ティラミス氷美味しいですよ~
カルピスのも美味しいですが、ハマルのはティラミス氷かも!
ぜひぜひ!!

No title

大暴れ必須のメンバーに
モコちゃんも入ってるのですね(笑)!
それは楽しそう~~(*^-^*)
先生まで大暴れって!盛り上がってるんでしょうね。

先日はラッキーの誕生日にコメントありがとうございました。

ラキママ さん

こんにちは~

ええ(;´ω`)
保育園でも1,2を争う、元気メンバーだそうです。
女の子なのになー!(笑)
遊んでいる様子は写真だけですが、いつも本当に楽しそうです♪

ラッキーくん、実家のチャッピーと同じ年でしたもんね。
ポンちゃんを迎えてすっかりお兄さんですよね(*´∇`*)
非公開コメント