プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に能勢をブラブラ♪

少し前の話になりますが、GW最終日。

こーんなところにも行っていました。
能勢クロスガーデン さん。
IMG_7765.jpg

ランチをしに来たのですが、GW最終日とあって大混雑
なかなか規制も多いようで・・・
IMG_7760_20160516011802073.jpg

すでにランチの時間でもなくなっていたのに、これ以上待つのは少しツライので
様子を見て移動。
IMG_7768.jpg

何軒か電話をするものの、食事系がなくなった等でなかなか空いているところがなく
さすがGW
向かったのはカフェ氣遊 さん。
IMG_7841.jpg

山小屋風のいい雰囲気。
IMG_7828_201605160126301b6.jpg

わんこ連れでも、店内もテラスも可なんです。
IMG_7788.jpg

IMG_7786.jpg

テラス席に居たのですが、少し日が当たってきたので・・・
IMG_7782.jpg

店内に移動。
IMG_7808.jpg

チキンカレーと
IMG_7796.jpg

天然酵母のパンのサンドイッチを注文。
IMG_7802.jpg

サンドイッチのパンがモチモチしてて美味しかったです
飲み物は豊富ですが、カレーとサンドイッチくらいしか軽食はないので、ガッツリランチではなく…
それでも、何時間でも居れそうな雰囲気のお店でのんびり過ごさせて頂きました。

テラス席は場所柄、虫居ます・・・
苦手な方は(私も含め)店内をオススメします~。


そして~どうしようか?と思っていると、スイーツのお店発見。
次に続きます(*´▽`)ノ


この日のお洋服はラディカさん。
プレサーモC25で、表面体温を25度に保とうとする高機能ウエア。 しかも、防蚊加工つき。



そろそろ、クールメッシュタンクも必要です。







Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ カフェ ランチ

Comment

非公開コメント