プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に天空バーベキュー

先日、みのたにグリーンプラザホテル内にあるBBQガーデンに行って来ました。

少し早めに着いたのでホテル前をお散歩
IMG_1032.jpg

水が流れていたり、とっても素敵なところ。
IMG_0800_20160523235755f3f.jpg

橋を渡って欲しいんですが・・・断固拒否します!な感じ(´m`)クスクス
IMG_0760_20160523235951b55.jpg

ようやくピョンっと。
IMG_0766.jpg

IMG_0767_2016052323595461d.jpg

少し広場があったり、
IMG_0828_20160523021152ad4.jpg

IMG_0853.jpg

ホテル前とは思えない、素敵なところ。
IMG_1012.jpg

こんなに高いところにあるホテルなんですよ~
IMG_0860.jpg

人が入っている間、わんこは横に待たせて・・・足湯なんかも楽しめますよ
IMG_1048.jpg

IMG_10419.jpg

IMG_1053_20160524003943a07.jpg
結局、入りませんでしたが(笑)

さて、時間になったので車を停め直してBBQ会場へ。
テニスコートを通り抜けた先が会場です。
IMG_1004.jpg

ホテル横に停めるよりかは、手前のテニスコート横の駐車場が便利です。
画像が多くなったので、肝心のバーベキューの様子は続きます(*´▽`)ノ




この日のお洋服もラディカさんのセーラークールタンク
プレサーモC25、防蚊加工のお洋服なのでBBQには最適







Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ カフェ ランチ

Comment

非公開コメント