プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんらんらん~

天空バーベキューのあと、お茶をしようと思い三天ドッグカフェさんへ行っていました。

天空バーベキューの記事は
わんこと一緒に天空バーベキュー
わんこと一緒に天空バーベキュー#2

コーヒーしか飲んでいないので・・・写真は割愛。
カフェを利用すると、ドッグランが無料で利用することができるんです。

3つ・・・かな?
写真撮り忘れてますが

こーんなに細長いランをダッシュ。
IMG_1070.jpg

IMG_1103_20160527005148acf.jpg

もう1つは屋上がドッグランになっています。
IMG_1213.jpg

モコちんも楽しそうです。
IMG_1261.jpg

IMG_1283.jpg

そこそこ暑いので、数分で撤収。
IMG_1324_20160527005054efe.jpg

チャッピーは無理やりトンネルをくぐらされていました(笑)
IMG_1278.jpg

カフェの店内には、珍しいことに猫ちゃんとわんちゃん2匹。
吠えるかな?と心配しましたが、相手も大人しい猫ちゃん。
IMG_1193_20160527005449c29.jpg

吠えもせず、こんなに接近していました。
IMG_1197.jpg

IMG_1172.jpg

わんちゃん相手にも一切吠えず。
IMG_1190_20160527005823d4d.jpg

成長を感じた日でした。
帰り際も外に居るお店のわんちゃんにご挨拶。
IMG_1333_201605270059450ec.jpg
腰が引けてますが・・・吠えずに挨拶できました。


お店のわんこには吠えないんですが、お客さんわんこには吠えちゃってました。
わんこ相手に吠える吠えないの法則がいまだにわからない(=_=)





Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ 神戸 カフェ

Comment

No title

ランで楽しそうに遊ぶ姿、見ていると嬉しくなりますね^^
カフェでは吠えずに猫ちゃんにも接近してるし
お店のわんちゃんにもご挨拶して。。
モコちゃん、とってもお利口ですね^^

うちはほぼすべてのワンちゃんにガウガウします。
が!かかりつけの動物病院の看板犬ちゃんにだけは
吠えたことがないのです。
看板犬ちゃんの醸し出す雰囲気とか、何かあるのかなー?
あ、あと親戚ワンちゃんにも吠えませんが。。

うちは吠える吠えないの法則というより、
みーんなに吠える!くらいな感じなのです。。(大汗)

いずみ さん

コメントありがとうございます♪

いえいえ…
全然まだまだお利口にはほど遠くって…
この日はたまたまです(笑)
喜んで褒めていたら、お客さんのわんちゃんにはワンコラと。
全く持って謎です…
小型犬にしては声が大きいので、吠えると目立つんですよね(;´ω`)

うちもお散歩中だと、見つける全てのわんちゃんにワンコラですよ~(=_=)
最近は「うぐぐぐぐ」と我慢する回数も増えましたが…

一緒に自分ちのコに合う、解決法見つけて行きましょ~!

非公開コメント