プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこ連れで英国カントリーサイドを味わう#2

わんこ連れで英国カントリーサイドを味わう
続きになります(*´▽`)ノ


さて、お食事です。

ランチコースを楽しみに行ったのですが・・・平日しかないようで

きのこのパスタのサラダセットと、
IMG_2229.jpg

ローストビーフにしました。
IMG_2234_20160606025921e8d.jpg

ローストビーフのカトラリーがラギオールだった


美味しかった~!
意外にボリューム満点。

メニューも新聞風でかわいいんです
IMG_2191_2016060603093429a.jpg

IMG_2192_201606060309339c4.jpg


食事も済ませ、これから!と言う時に・・・ポツポツと雨が

駆け足で撮影タイム。
IMG_2256.jpg

IMG_2274.jpg

IMG_2218.jpg

IMG_2288.jpg

IMG_2305.jpg

IMG_2310_20160606033405ebb.jpg

IMG_2334_20160606031039dca.jpg

IMG_2349.jpg
ここまではティールーム利用で入ることができるエリア。


ここからは誰でも見ることができるところです。

マリーズパブ
こちらで食事1500円以上/人の利用でヴィレッジに入ることができるようです。
(宿泊エリア除く)
IMG_2439_20160606031209dc7.jpg

IMG_2472_2016060603121169a.jpg

IMG_2498_20160606031212360.jpg

IMG_2508.jpg
黒い門の向こうがビレッジですよ~


雨が強くなりそうな雰囲気のため、ここで終了。
うーん。 もうちょっとちゃんと写真撮りたかった

そのうちリベンジしたいと思います。

意外にも沢山のわんちゃんが来ていてビックリ。
京都の亀岡で英国を味わえる素敵なところでした。

今度はケーキを食べたい・・・








Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ ランチ カフェ 京都

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ななれな家も行って見たいところなんです~♪
とってもモコちゃんと風景がマッチしててステキ~(#^.^#)♡
いっぱいお写真撮ってもらって嬉しいね~♡
梅雨が終わったら行って見ます~♪

ななれなママ さん

こんばんは~

返信遅くなりすみません<(_ _)>
ぜひぜひ!!行って見て下さい。
いい雰囲気ですよ~

食事中は雨っぽくなかったんですけどねー…
山手だからかな?
少し天気が変わりやすい感じ。
我が家も梅雨明けたらリベンジしようかな~♪
非公開コメント