プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花三昧の日【紫陽花編】☆山田池公園

菖蒲園を楽しんだ後は、少しブラブラと次の目的地へ。

頭打つよ~(;´ω`)
IMG_3037.jpg

ほんと心配性。
IMG_30413.jpg

ここの池はサリガニ釣りの人がいっぱい。
IMG_3084.jpg
ザリガニって釣って飼うのかな・・・

さて次の目的地に到着。 あじさいです
IMG_3103.jpg

IMG_3130.jpg

歩いたり抱っこしたり、クールダウンしたり。
IMG_3109.jpg

そろそろお疲れかな?と思うと、
IMG_3134_20160613145252d8f.jpg

まだまだ元気いっぱい。
IMG_3150.jpg

ハートの紫陽花も発見して、
IMG_3155.jpg

沢山の紫陽花を楽しみました。
IMG_3160.jpg

紫陽花は沢山の木々の下に咲いているので、
IMG_3159.jpg

他の場所より、少しひんやり。
IMG_3176.jpg

6/7時点で7~8分咲きになってたので見頃なのかな?
IMG_3179.jpg

モコちんの顔より大きい紫陽花が沢山でした。
IMG_3486_20160613145627063.jpg






おまけ。

今回の小道具。
桜のカチューシャの紫陽花バージョン。
IMG_2546.jpg

もうひとつ作ったのですが・・・上を採用
IMG_2a559.jpg

スヌード代わりにも若干なっているので、耳の汚れは少しマシ。
お洋服もあわせて水色にしてみました。





Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ ランチ

Comment

No title

カチューシャめっちゃかわいいーーー!
お姫様みたいですね☆☆
モコちん、ぶるんぶるんしません???

我が家、帽子も何回も直すので
カチューシャとか無理やろうな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆ さん

こんばんは♪

めっちゃコメントの返信遅くなってしまいました。
すみません<(_ _)>

ブルブルはねー。
することもあるけど、一応ゴムなんであんまり飛ばないかも?
うちも帽子直すよー。
でもうちの場合は、毛が押さえつけられて目に入りそうになるから直すんだけど。
それより気が付けば落としてたりするかなぁ(;´ω`)

カチューシャいつでも作るよ!(笑)
どうせ写真撮るときしか使わないし(´m`)クスクス

鍵コメLさま

こんばんは♪

めっちゃコメントの返信遅くなってしまいました。
すみません<(_ _)>

あっちでもよろしくですー!!!
非公開コメント