プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

階段に泣かされた日。

日曜日。

雨が降る前にー と、ダムに濡れ地蔵にお出かけ後、
詳しくはダム部の活動と濡れ地蔵

雨はまだもちそうと思い、長谷寺に立ち寄ることに。

工事中なのでなんの風情もありません
入り口で入山料を支払い、いざ

「階段多いです、全部抱っこでお願いします。」
と受付で聞いてはいたんですが・・・


これ上がんの~~~~。
IMG_3499.jpg

やばぁ・・・
IMG_3513_20160614233256728.jpg

右を見ても左を見ても階段。
IMG_3516.jpg

もう、写真撮る余裕なんて一切なし。
おばさま方も「こんなん下調べしな無理やわ~。」と、ところどころで休憩されていました(笑)

中には、「わんちゃんも頑張ってるから、頑張らなあかんわ。」と言って頂くんですが・・・


ご覧の通り、終始抱っこのため、一切頑張ってませんから
IMG_3519_201606142327207cd.jpg

交代で抱っこをし、無事に上がり切りました。
IMG_3551.jpg


いや~。 写真撮る余裕なかったけど、上がった上がった。
IMG_3580_2016061423363235a.jpg

煙も浴びて。
IMG_3539_20160614233631f81.jpg

さくさくっと移動。
IMG_3639_20160614233634e98.jpg

上がった甲斐あって絶景。
IMG_3616.jpg

上がったからには下りないといけないわけで・・・
当然、階段。
IMG_3647_20160614234011423.jpg

紫陽花を見に来たはずなのに、紫陽花との写真がないことに気付きました。
IMG_3738.jpg

よく上がったねぇ。。。
IMG_3699.jpg

紫陽花はとっても綺麗でしたが、
IMG_3766_20160614234015594.jpg

かなり大変でした。
IMG_3797_20160614234016f96.jpg

おばさま方の会話じゃないけど、これは・・・下調べ必要なやつ
足悪い方が大変そうでした・・・






Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント