プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お誕生日のお祝いとランランラン♪

頂いたコメント返信させて頂いております。
遅くなってすみません



少し前のことになりますが・・・

ドッグランフィールドで遊んできました

この日もワタクシ朝から頭痛が酷くて、ちょっと陰で休みながら…だったんですが。
お陰でモコちんも、

――― ねーねー。 なんでこっち来ないのん?
IMG_2606.jpg

旦那さんに少し遊んで貰っては・・・
IMG_2613.jpg

やっぱりこっちに。
――― おいでーやー。
IMG_2629.jpg

――― ねーってば~~~。

IMG_2776_20160621022854a5c.jpg

――― 来ーへんならわたしもそっち入らせてよ~。

IMG_2808.jpg

聞いてる~?
IMG_2633.jpg
と、甘えモード全開。


暑いので休憩しながら。
女子友あずきちゃんの舌を見てもわかりますが
少し暑い・・・(=_=)
IMG_2634_20160620211250758.jpg

水遊びができるようにプールも出してくれていました。
気にはなるけど、今日は勘弁して下さい(;´ω`)
IMG_2638.jpg

お友達のボスくん、アンジュくんたちも到着してボール遊び。
IMG_2769.jpg

こんな大きなボールなのにすごい。
1466063997gA5Kp8hBRhL14Fd1466063995.gif


その後も、奥のランに移動をして、走りまくり(笑)
私のところにきたアンジュくんに突進しそうになりますが(ブレた・・・)
ふたりとも上手にかわしていました。
14660638804kJwVcrOvKuLG3S1466063641.gif

ここは坂道なので結構な運動量だと思うんだけど・・・
みんなほんと楽しそう
IMG_2702.jpg

・・・体当たり(;´ω`)?
IMG_2715.jpg

アンジュくんとも。
IMG_2658_201606202126161e0.jpg

そして休憩。
IMG_12823.jpg
この1枚を撮るのにちょっと必死に
黒いコを上手に撮るのはほんと難しい・・・

モコちんはアンジュくんが好きなんです。
IMG_2871.jpg


ふたりで(゜▽゜*)ニパッ♪
IMG_2882.jpg
いい写真。


そして、6月8日はあずきちゃんの3歳のお誕生日でした。
ボスくん、アンジュくんちと相談して作ったバッグと、アルバム、イニシャル入り王冠をプレゼント。

帰宅後、かわいい写真を頂きました
1466077712402.jpg

1466077707900.jpg

喜んでもらえたようで一安心。
アルバムもあーでもない、こーでもないとやった甲斐がありました(笑)

元気で楽しい1年になりますように・・・





おまけ。
去年の写真ですが・・・

離れて寝ていたふたり。
IMG_0762_201606202153481f3.jpg

モコちんがわざわざ、アンジュくんのところに寝転びに行っています。
アンジュくんも起きずにそのまま・・・
IMG_0771.jpg

わざわざ自分からあまり行くことのないモコちん。
一番気を許しているのはアンジュくんなのかもしれません。


そして、あずきちゃんにプレゼントのおまけで作った王冠。
IMG_0085 (2)
ゴム付けた方がよかったかなー。


モコちんの今年の誕生日の時は3つ出来ていて(笑)
IMG_6369.jpg

今回のは上のボールを少し小さ目にしてみました。

これを作るのが最近楽しくなってきたので、土台を量産しようかと思ってます(笑)
でも一番楽しいのはデコレーション部分なんですけどー










Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ ドッグラン

Comment

非公開コメント