プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素敵なカフェでイタリアンランチ♪

少し前のこと。

交野市駅の近くのカフェ&レストラン JULIAさんでランチをしてきました。

テラス席がわんこ可のお店です。
IMG_0232_2016061801564860c.jpg

テラス席は3席。
IMG_0230_201606180156472fd.jpg

その他にも灰皿とベンチがあるので喫煙所も兼ねているようです。
IMG_2900_20160618021454765.jpg

ドアの取っ手が目玉焼きでめっちゃ可愛い。
IMG_0229_20160618015646d3a.jpg

椅子もありますが、ベンチシートなので居心地良さそう。
わんこメニューはデビフの缶詰がありました。
お水のサービスもありましたよ~
IMG_2906.jpg
ボサボサ過ぎる・・・


メニューも豊富。
セットメニューのひこぼしセットにして、好きなパスタとピザを注文することに。
IMG_2898.jpg

サラダはそれぞれ1つずつ。
IMG_2908_20160618020248f36.jpg

明太子ときのこの和風しょうゆ味パスタと
IMG_2917.jpg

小エビ、小やりいか、の漁師風ピッツァをチョイス。
IMG_2919_201606180202496cb.jpg

モコちんは・・・
ピザの端っこ狙い
IMG_12912.jpg

IMG_12913.jpg

IMG_12914.jpg
近い近い。

少しあげたら満足したようです
IMG_12922.jpg

あとはもうこの状態で待っててくれるので、のんびり飲み物まで飲んでランチをしてきました。
IMG_2904_20160618021455129.jpg

カートも入れれそうな広さではあるし、足元も広いのでわんこ連れにはありがたい。
他にもわんちゃんが来ていて、食事中はヒマチーで待っていました。

わんこの写真サービスもあって、お店の中に貼られているようです。
うちも撮って頂きました~。
カメラ目線1発オッケーで褒められてました(´m`)クスクス
今度、見に行かなきゃ~

わんこ連れに優しいお店、ほんと助かります。





ラディカさんカラー&リードとハーネス新作入ってます。
*1点のみメール便可*



ツイード・・・って。 今年の秋冬用ですかね。




先週あたりから頭痛が酷く、眠れない事もしばしば。
その分、夕食後に爆睡したりしてるんですけど。

梅雨のせいかなー・・・いくら薬を飲んでも効かない日も。

深夜3-4時。
ぱっと見ると、眠そうな顔で見つめていたり・・・
IMG_0225_20160618024703561.jpg

場所は変わっても心配されているみたい。
IMG_2515_2016061802564931f.jpg
よく遊ぶ場所にはクール効果のあるシーツを敷いているので遊ぶと乱れます(笑)


早く梅雨明けないかなぁ。



塩で冷やすのが気になる・・・






Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ カフェ ランチ

Comment

No title

あらま。。
梅雨のせいかしらね?

私も時々
頭痛ではないけれど
手足が痛くなることがあって
ちょうどいつも 梅雨の時期なんですよねええ。

おだいじにーー

ちわわん さん

ありがとうございます!

梅雨ですかねー…
元々、片頭痛持ちなのですが
ここまで薬が効かないのは久しぶりでした(=_=)
手足が痛くなるんですか?
大丈夫ですか??
膝が痛くなったりする人もいるようなので梅雨のせいかもしれませんね(;´ω`)
早く梅雨あけないかなーーー!
非公開コメント