プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒にマクドナルドへ!

何もかもうまく行かない日・・・
まさにそんな感じの日曜日。

用事で天王寺まで行ったあと、ランチをしようかと思ったのですが・・・
生憎の雨・・・。
止みそうな気配ではあるけど、すでにかなり降ったあとのためテラス席はムリ


ペット可となっているお店に電話をするも、

「ペット受け付けてないんです。」 ペット可って書いちゃダメやん(;´ω`)
「食事系がなく、飲み物だけになりますが・・・。」
等々、断られまくり

行ったことあるお店にしよう、そうしよう!と言う事なり、向かうと・・・
「4時から貸切なのですみません。」

と、ここもアウト。

時間はすでに3時40分頃。。。

CIMG1787.jpg

そう・・・このまま夕食になりそうな勢い。

と、言う事で向かったのは・・・
最後に断られたお店からも近い、大阪城横のTWIN21。

マクドナルドとサブウェイ、PRONTOにテラス席あったなーと思いマクドナルドに行くことに。
IMG_0027_20160621234600440.jpg

もちろんモコちんが食べるものはないんですけど・・・
IMG_0039_201606212346048c6.jpg

カートのため、お利口にしてくれていました。
IMG_0013_201606212346023bb.jpg
ビックマックに齧りつく旦那さん。

私は期間限定のハラペーニョで裏てりやきマックバーガーにしました
辛かった

意外にもわんこ連れが多く・・・
お散歩途中の方が使われているようです。
ここは雨でもお散歩しやすそうですもんね。
IMG_0008_20160621234601b35.jpg

以前にモスバーガーのテラス席も利用したことありますが、
CIMG1907.jpg
※記事にし忘れ。

たまにはファーストフードのランチもいいもんです



ですが、このままでは帰れない!
お散歩させてあげないとーと、向かったのはここ。
IMG_4272.jpg

大阪城は足元が悪いだろうと、こっちにして大正解
こんなにも足元が乾いてます。

お陰でお散歩楽しむことができました。
その様子は次の記事へ(*´▽`)ノ






Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。




最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ ランチ

Comment

わぁ、大変でしたねぇ!

時々ありますね!そういうシーン(^^;
私もtwin21のそのマックでランチしましたよー❤
テラス席、助かります(*´∀`)

つばきんぐ さん

こんにちは♪

こんな日ありますよね(;´ω`)
何してもタイミング悪いの…
途中で家でご飯しようかと思っちゃいました(笑)

やっぱりここ行かれますか~
テラス席も広いし、通路も広いし使いやすいですよね♪
非公開コメント