プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

酵素のおやつお試し中。

今日の内容も岡山旅行のその前に・・・

先日のスーパーセールで購入したアムリット動物長生き研究所さんの
酵素のおやつお試しパック。

届いたのでその様子を。
CIMG3497_201606272254580eb.jpg

――― そうそう。

全部で5種類。 気になっていたトサカも届きました。
CIMG3471_2016062722541956a.jpg
モコちんが覗き込んでますが(笑)


早速トサカをお試し~
CIMG3558.jpg

CIMG3581.jpg

――― どうぞ~

CIMG3603.jpg

一口で行ったのでヒヤっとしましたが・・・
CIMG3654.jpg

時間を掛けてよく噛んでくれます。
CIMG3610.jpg

今までの中で一番よく噛んだかも。
はじめてのトサカ、美味しかったようです。
CIMG3691.jpg

CIMG3692.jpg

――― ん?

CIMG3700.jpg

CIMG3703.jpg

CIMG3704.jpg
近っ。

――― あげるよ。

CIMG3706.jpg

――― 後でやけど。

CIMG3707.jpg


先日も書いたようにあげる時の大きさに気を遣っています。
どうだろう・・・と思いながら、さすがに一口は無理かーと思っていたのですが・・・
一口で行った時にはちょっと焦りました。
でもすごくよく噛んでくれてよかった。

逆に小さくすると丸飲みしてたのかも?
キッチンバサミで切れる硬さなので、ちょっと怖いかな?と思った場合は切ることができます。

他のも試してみて、気に入ったものがあれば追加購入したいと思うんですが・・・
送料がねー、ちょっとネック。 
600円くらいのものを買うのに500円ってなぁ。

トサカ探しの旅に出なければ・・・

トサカ・・・ヒアルロン酸が豊富。
保水力が高いので、皮膚にうるおいを与えたり、毛艶を良くしたり、関節の動きを良くしてくれると言われています。

お試しセットはお得なので是非








Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪

Comment

私もこれ、買いました!
まさにトサカも!!
レディは全然大丈夫だったんですが、竹千代は喉に詰まらせてしまって、大変だったんです!
でも、もう一回挑戦してみたら、やっぱり竹千代は喉に詰まらせてしまうみたい(;_;)
ちゃんと噛んでるんですが、欠片が器官に入っちゃうみたいで(^^;トサカは諦めました。
他のおやつは、大丈夫でした(^-^)

菜のかさん、今晩ゎ🍒

モコちゃん、美味しそうに奥歯でカミカミして食べてますね(≧∇≦)
硬いものを与える時って考えますね〜
ハサミで切れるものもありますが、切れない硬ーーーいものもありますよね(^◇^;)

酵素、体に良さそうですが、600円に対して500円の送料はかなり考えちゃうかも〜(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

つばきんぐ さん

... Σ(゚ω゚)!

竹千代くん大丈夫でしたか!?
大きさもですが、硬さもそこそこあるので喉に詰まるのは怖いですね…
欠片が器官に入るって…
噛んで裂けた時に喉に合わないのかもしれませんね。。。
つばきんぐさんも色んなおやつ試されているから、
またいいのあったら教えてくださーい♪

姫の母親 さん

こんにちは♪

そうなんですよ~
ちょうどよく噛むし、体にも良さそうだしいいんですが…
送料がね(;´ω`)
いくらなんでも商品以上はちょっと(笑)

ホント美味しそうに食べてくれるし、もちも良いので助かるんだけど。
トサカ探しの旅に出たいと思います(´m`)クスクス
非公開コメント