プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れ旅行☆岡山県#5

前記事は
犬連れ旅行☆岡山県#1 
犬連れ旅行☆岡山県#2 お宿編
犬連れ旅行☆岡山県#3 お宿 お食事編 
犬連れ旅行☆岡山県#4

ちょっと長くなったので飛ばします(´m`)クスクス


本当は予定になかったのですが・・・
さっきのドッグランが入れなかったため、急遽別のドッグランを探していくことに。

わんこ用のお土産も買いたかったですし。

向かったのは、RSK バラ園
こんなに気持ち良さそうな芝生広場もありますが、残念ながら入れるのはドッグランのみ。
IMG_6296_20160702092325bd3.jpg

手続きをして入ります。 (1日500円と言う安さ)
IMG_6298_20160702092323c76.jpg

中・小型犬用と大型犬用が分かれているのですが、多くてあまり写真も撮らず。
IMG_6263.jpg
旦那さん休憩で、私ひとりだったのもあるんですが。


苦手な犬種も多く、モコちんもガウってなっていたので(=_=)
少しだけ遊んで来ました。
IMG_6260.jpg

なんだろう・・・どれも同じような写真に(笑)
IMG_6262_201607020923294fe.jpg

木も多く、木陰ができているところも多いのですが・・・
逆にそこはまだ雨が乾ききってなくって

休まれるとちょっと(;´ω`)・・・・こんな顔になる飼い主。
IMG_6295.jpg

でもまぁ少しの時間でも楽しめたようです。
それにしても暑いし、人も多かったーー。

その後はSAの気持ちよさそうなところで走ってもらって、
IMG_6320.jpg

IMG_6350_20160702093255227.jpg

IMG_6353.jpg

これだけでも十分楽しそう。
最近はわたしたちが一緒に遊ぶことの方が楽しいみたい
IMG_6384.jpg
少しでも離れると遊ぶどころじゃなくなっちゃうからなぁ。
甘えっぷりはまた別の記事にでも。



こんなこともして、楽しんできました。
IMG_6218.jpg


岡山の方から会いたかったのにー!とお声掛け頂いたり・・・
まだまだ行きたいところもあるので、また行きたいと思います
SAはテラス席も多く、食事の場所に困ることはありません。
今度はカフェめぐりもしたいな~。


旅行としての記事はこれで終了です。
長々お付き合い頂き、ありがとうございました。

ちょこっとおまけの記事続きます(*´▽`)ノ






Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

No title

 旅行お疲れ様です♪

わたしもドッグランとか行ってみたいんだけれども、れんがドッグランの入り口のだいぶん前で踏ん張って、『あんな犬だらけのところに行きたくない!』 ってするのでドッグラン受付にすらたどり着けたことがありません笑。 あいはもしかしたら、、、

 そうそう! ちょっと前に、れん、あいと夜に保護犬カフェからの帰りに出会ったスーツ姿が素敵な男性が、あいを見るなり『チャッピーおいでーぱぱだよ~💕』 と、声をかけてくださり、(あいはビビりまくってましたがw) 帰ってから、『ん?チワワ?チャッピー?まさか菜のかぱぱ?』 とか勝手に想像しちゃいました(笑) 万が一そうなら、あいはいつも呼ばれてもビビっているので、パパさんのせいではないですよ、とお伝えくださいwww

ゆう さん

こんばんはー。
コメントの返信が遅くなってしまいすみません(=_=)

れんくん、ドッグランだめですかー(・Θ・;)
まぁ…うちもチャッピーがそんな感じですよ。
一通り匂いを嗅いで、帰りますけど何か?みたいに入り口に鎮座します(笑)
あいちゃんはいけそうですよねー。
こう違うとなかなか大変でしょうが、ドッグランデビュー頑張ってみて下さい!

保護犬カフェ…うちとは違うと思うので安心して下さい(笑)
理由…
パパだよ~なんて可愛いセリフ吐きませんから(´m`)クスクス
あいちゃんとれんくんに会えるの楽しみにしてますよー♪
非公開コメント