プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

買い物あとはヨットハーバーでランチ♪

Wan Day まーけっとでお買い物のあとは、ランチ

色々行きたいお店もあったんですが、ただのテラス席は暑いし・・・
お散歩もさせてあげたいしで、向かったのは新西宮ヨットハーバー

去年もWan Day まーけっとのあとにお散歩に来たけど
その時の記事は新西宮ヨットハーバー☆犬連れお出かけへ。


このヨットハーバーにあるフリアンディーズさんでランチをしました。

日が当たらなければ、テラス席でも風が通り抜けて気持ちいいんです。
こんな感じに。
IMG_10074.jpg

テラス席はわんこ連れで沢山。
大きなわんちゃんにワンコラしつつ、慣れてくると耳をペッタンとちょっと楽しそう。
IMG_0030_201607051426420f4.jpg

わんこ用のお水はセルフサービスであるし、わんこ連れに優しいお店です。

ランチメニューはコースや単品の中から選べます。
うちはコースを注文。

それぞれオードブルが付いています。
IMG_0047_20160705142643a3a.jpg

メインはエビフライ タルタルソースと
IMG_0051_20160705142646b8c.jpg

豚ロースカツレツの粒マスタードソースにしました。
IMG_0053_20160705142648c33.jpg

モコちんは少し退屈気味。
IMG_0061_20160705143633974.jpg

この頃にはお利口~と言って頂くほど落ち着いています(;´ω`)

終わったらお散歩するよ~
帽子をかぶってスタンバイ。
IMG_0092_201607051438173db.jpg

デザートとコーヒーを頂いた頃には・・・
IMG_0085_201607051436320c4.jpg

待ちくたびれてオヤスミナサイ(笑)
IMG_0094_20160705143635c76.jpg

お待たせ。行こうか。
って、
キャディさんからナースに変身してるわー(笑)
IMG_0098_201607051438155d0.jpg

お散歩の単語で頭を傾げる仕草が好きで、何度もお散歩コールしてしまう(*´∇`*)


お散歩の様子に続きます(*´▽`)ノ









Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ カフェ ランチ

Comment

非公開コメント