プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モニター当選☆コジマホームメイドシリーズ【プチビスケット】

ペットの専門店コジマさん
オリジナル国産のおやつコジマホームメイドシリーズ

プチ・ビスケット乳酸菌入りをモニターさせて頂きました
CIMG3024_20160711215318775.jpg

1つの大きさが小型犬にはちょうどいいサイズ。
CIMG3068.jpg

こんなに入っている上、保存に便利なジッパー付き。
CIMG3106.jpg

安心の国産なのもポイント高い
CIMG3223.jpg

まずは1つ。
CIMG3181.jpg

美味しいようで、ペロリン
CIMG3201.jpg

ないのに探してみたり(笑)
CIMG3196.jpg


そして、食後のおやつタイムにも。
IMG_8916.jpg

「どうぞ。」の声が掛かるまで目を見て待っています。
IMG_8930_2016071122124787f.jpg

――― どうぞ~。
で、あっという間(笑)
IMG_8922.jpg

わたしも1つ食べてみましたが、美味しかったです
他にも沢山のシリーズがあるので、迷いますが・・・
どれもこだわりの原材料で作られているようなので、安心してあげることができますよ~
20160711.jpg

じーーー。
IMG_8977.jpg

おいし~
IMG_8986_2016071122313345e.jpg

ハードタイプ、いい音を立てて食べてくれます。
お食事に添えるとか、大型のわんちゃんならパンタイプかな?
選ぶのも楽しいですね


ペットの専門店コジマさん、ありがとうございました

商品はオンラインショップでも購入することができます。
コジマ通信販売オンライン

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中






Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:大阪 お出かけ 犬連れ

Comment

菜のかさん、こんにちゎ🍒

前足に、ビスケットをのせてきちんと待てができて、モコちゃん偉いですね(*^^*)
ビスケット美味しそうだし、人間も食べれて安心ですね
パンも美味しそう^ ^
モコちゃんのお目目がとっても可愛い♡

クッキー、いいですねぇ!
あの家電のコジマとは違うんですね(^^;

姫の母親 さん

こんばんはー。
コメントの返信が遅くなってしまいすみません(=_=)

ビスケットよく噛んでくれるので見ていても楽しいですよ♪
ぜひぜひ見かけたら姫ちゃんにも!!
大きさも丁度いいんですよ~

前足のマテは前まで嫌がってたんですが…
最近急に出来るようになりました(笑)

つばきんぐ さん

こんばんはー。
コメントの返信が遅くなってしまいすみません(=_=)


ええ・・・私も家電?って思いました(笑)
我々にはあっちのコジマが浮かびますよね~

こちらのお店は関東っぽいです。
クッキーはカリカリ食べてくれるし、大きさも丁度いいんです。
見かけたらぜひーーー!
・・・売ってるのかな?(・Θ・;)
非公開コメント