プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

初めてのドッグランは貸切状態でのびのびと♪

前記事の続きです。
生駒の山奥でカレーランチ♪

ランチを済ませ向かったのは、赤膚山ドッグラン
フロリアード奈良店さんに併設されているドッグランです。
IMG_8753.jpg

最近できたところのようで・・・
オーナーさんが、ご丁寧に案内して下さいました

入り口にはわんちゃんトイレ。
IMG_8752_201607122247484b0.jpg

足洗い場もあるし、
IMG_8167.jpg

写真左手、1時間1000円で貸切できるスペースもあるんです。
こちらのみ飲食可、わんこフリー可だそうです。
IMG_8163.jpg

ウォーキングドッグとアジリティもあるんですが、、、
どこからか抜け穴?があるそうで、リードはして下さいとのことでした。
IMG_8168_20160712230032446.jpg

IMG_8171.jpg


さて、ドッグラン
1日/1,500円のビジター利用させて頂きました。

小型犬と大型犬で分かれています。
IMG_8164.jpg

こちらは小型犬用。
IMG_8170.jpg

こちら大型犬用。
貸切状態なので大型犬を利用してもいいとのことで・・・
せっかくなので広い方をお借りしました。
IMG_8573.jpg

ボールも使用可とのこと。
置いてるのがあるそうですが・・・見当たらず(笑)
持ち込んでいいと言って頂いたので、いつものボールを持参。

さー。 どうぞ(笑)
IMG_8189.jpg

と、思ったけど。

クールのお洋服に着替えて、クールバンダナもして準備を整え・・・
ボールを蹴ると、少し走りやすくなったのか元気いっぱい。
IMG_8241_20160712230638e4d.jpg

すごいな(笑)
IMG_8349.jpg

少し走ると、ここで休憩。
IMG_8226.jpg

理由は・・・
水が流してあるので冷たくて気持ちいいんです(笑)
IMG_8308_2016071223505110a.jpg

水を飲みながら休憩。
IMG_8315.jpg

かわいい(*´∇`*) 親ばか炸裂すみません
IMG_8317.jpg

服もめくれあがってるし(笑)
IMG_8378.jpg

いっぱい遊んで、少し休憩。
カフェを利用してみることに。。。

(´m`)クスクス あんなところで休憩するから、足が濡れていました(笑)
IMG_8443.jpg


続きます(*´▽`)ノ


大好きサッカーボール。
ピーピー音が賑やかなんですが、お陰で楽しそうです。








Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ ドッグラン

Comment

No title

スゴイ。きれいーだねえ。。

そういえば
以前16年ほど前までは
生駒のお祭りへ 3回ほど行きましたよーー

ちょっと変わった奇祭でしたよお

ちわわん さん

こんばんはー。
コメントの返信が遅くなってしまいすみません(=_=)

生駒来られましたか~!
どんなお祭りだろう?
ちょっと気になりますー(´m`)クスクス
こう暑いと涼しいところに限るんですけどね(笑)
非公開コメント