プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星乃珈琲と花園ドッグラン

錦織公園のあと、少しお腹が空いたなーってことで

立ち寄ったのは星乃珈琲 富田林店。
IMG_0022_20160722005758b3a.jpg

テラス席(テラスと言っても隔離された喫煙ルーム)がわんこ可なんです。
IMG_0031_20160722010140734.jpg

喫煙ルームが空いてなくって・・・10分ほど待ってようやく入店。
IMG_0034_201607220101413cd.jpg
わんこ連れは通常の入り口から入れず・・・
喫煙ルームのテラス席のドアから出入りするんですが、鍵が閉まっているため店員さんに開けて貰わないと入れません。
どうぞーと呼ばれたんですが、この鍵を店員さん開け忘れてね・・・ お陰で余計に待ってしまった。



どこの星乃珈琲ももうちょっと換気に力を入れてほしい・・・
喫煙ルームだから仕方ないけど。
IMG_0011 (2)

アイスフルーツティーと(旦那さんはアイスコーヒー)
IMG_0036_20160722011332839.jpg

スフレパンケーキとスフレチーズケーキを注文。
IMG_0041_20160722011333ad4.jpg

よく歩きました。
IMG_0037_20160722011902869.jpg

帰りに、、、寄るところがあったので、ついでに久々の花園ドッグラン
もう暗くなりつつあったのですが人はそこそこ。
IMG_0032 (2)

首輪にライトを付けて、走り回り~
IMG_0031 (2)

寝転がってお水タイム(笑)
IMG_0021 (2)

IMG_0035 (2)

久しぶりでしたが、ほとんどワンコラせず・・・楽しそうに遊んでくれました。
IMG_0037 (2)

もちろん帰宅後はお風呂。。。
IMG_0055_201607220120297c5.jpg

沢山遊んだ1日でした。
飼い主は最後のが一番ぐったり(;´ω`)






薬品を一切使用せず20,000Hz以上の超音波を発信してペットに付いたノミ、ダニを追い出し、寄せ付けません!
約10ヶ月間作動し続けます。










Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:大阪 犬連れ お出かけ カフェ ドッグラン ランチ

Comment

星乃珈琲は、喫煙席と一緒ってのが、私には無理なんです(;_;)
せっかく美味しそうなんですけどねぇー。
富田林、満喫しましたね\(^o^)/

つばきんぐ さん

ありがとうございます♪

そうなんですよー。
うちは旦那さんが喫煙者なので、星乃珈琲は助かるんでしょうけど…
ちょっと換気がねー(=_=)
プラズマクラスターとか数台置いて欲しいくらい…
富田林楽しかったですー!
次のルートも考えなければ(笑)
非公開コメント