プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

佐用町のひまわり畑!

本日2度目の更新 ・・・さっきの記事が短かったからね


少し暑さがマシかな・・・?と思った土曜日。

佐用町のひまわり畑に行くことに。
お友達と現地集合 渋滞するような感じだったし、コンビニ寄ったりのため、早めに出たら少し早く着いちゃって。

ひまわり畑の会場をブラブラ~
IMG_10476.jpg

丸い石に乗せられたり・・・
IMG_0491.jpg

意外にちゃんと乗れてびっくり。
IMG_0501_20160725135821552.jpg

物産テント村にはトウモロコシや桃、飲み物やカキ氷が売っていました。
IMG_0524.jpg

入園料200円を支払い、ひまわり畑へ。

ん??? なにこの空き空きな感じの咲かせ方・・・
IMG_0539.jpg

と、思ったら「フリコメサギ NO!」と書かれていたらしいです。
IMG_0540_201607251401020c2.jpg
ドローン欲しい・・・(=_=)


あくびしてますが
一面のひまわり畑。
IMG_0545.jpg

日陰に座っているとたまに気持ちのいい風が。
涼しいね~と座っていると色んな方から「わんちゃんひまわり付けてる~」と声を掛けて頂きました。
モコちん、吠えずに頑張ってくれました(^_^;)
IMG_0570_20160725141910d53.jpg

ぴょこ(笑)
IMG_01562.jpg


さーお友達も着いたみたい。
続きます(*´▽`)ノ


この日のお洋服は、去年オーダーでお願いしたもの。
ひまわりのコサージュは取り外し可能です。

が、安全ピンだったため、怖いのでヘアクリップに変更しました。
IMG_2359.jpg

フリフリの中は全てメッシュ。
捲り上げ、、、霧吹きで水をスプレーしたりしてあげると一気にクールダウンできます。
IMG_2367.jpg
モシャコだから・・・何を着ても似合わない気がする(=_=)














Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

元気印のモコちゃんに、元気いっぱいの黄色とひまわり🌻、ホントによく似合ってますねー\(^o^)/

つばきんぐ さん

ありがとうございます♪

ひまわりって元気って感じですよねー!
似合ってますかね?
嬉しいなー(*´∇`*)
いつでも二人に作りますよ~
あ。竹千代くん男の子だから要らないか(・Θ・;)
非公開コメント