プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

佐用町のひまわり畑!すずちゃんも到着♪

佐用町のひまわり畑! の続きです(*´▽`)ノ


お友達が到着しましたよ~
到着したのはすずちゃん。
IMG_0706.jpg
これこれ。 いい感じにカチューシャ兼チョーカーになってて良かった~

まずやったこと。
IMG_0601_20160725232150c79.jpg

お顔は・・・?
IMG_10601.jpg
あ、よかった。 いい顔してる(笑)

トリミング行っておけばよかったー!
IMG_0630.jpg

並んでパチリ
IMG_06174.jpg

あくびをしているのが気になる?
IMG_01666.jpg

ふたり顔を見合わせて・・・何話してるのかな?
IMG_016155.jpg

こんな感じ??(´m`)クスクス
IMG_0655.jpg

さー。 陽が照ってくる前に写真撮りまくるよ~

モコちんの顔くらいある大きなひまわり
IMG_0750_2016072600141377d.jpg

すずちゃんも。
IMG_0740.jpg


ふたりともいい顔してる!
モコちん、モシャコ過ぎるけど(=_=)
IMG_0853_201607260014141e5.jpg


さて、クイズ

①どーこだっ。
IMG_0562_20160725234640974.jpg

ズーム↓

IMG_01562_2016072600580619e.jpg


②どーこだっ。
IMG_0899.jpg

ズーム↓

IMG_110899.jpg


③どーこだっ。
IMG_0881.jpg

ズーム↓

1210222.jpg

どれもわかるねぇ(笑)
でもこんなに沢山のひまわりが咲いている事なんてないから、楽しい写真がいっぱい撮れました。

ミストを浴びて~
IMG_0940.jpg
お父さん方、ご苦労様です(笑)

試食の桃も少し食べて、飼い主はカキ氷で涼んで
IMG_0905_201607260108235bd.jpg


次の場所へ













Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

非公開コメント