fc2ブログ
    プロフィール

    菜のか

    Author:菜のか
    大阪在住。
    休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

    モコ:通称モコちん
    マルプー
    父マルチーズ×母トイプードル
    2014年3月15日我が家へ。

    性格→ザ・姫。
    気は強いのに超ビビリ。

    好き→おやつ、走ること。
    苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。

    お出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。
    2017年11月24日ペキプーのめいをお迎えし、ますます賑やかに過ごしています。

    宜しくお願いします(*_ _)ペコリ


    当ブログはリンクフリーです。

    いくつ?
    めい

    <めい>

    父トイプー(レッド)2.5kg × 母ペキニーズ(白)5kg
    6 ヶ月までペットショップで過ごし、
    2017年11月24日我が家へ。
    とにかくビビリー。初対面の人にはほふく前進で進みます。
    わんこは平気。内弁慶ながらも、おてんば娘。

    いくつ?
    チャッピー

    <チャッピー>

    実家にいる大きめチワワの男の子。
    モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

    いくつ?
    カレンダー


    全記事表示
    Instagram
    スポンサードリンク
    ランキングに参加中
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    わんこと一緒に山小屋風レストランへ

    続きです(*´▽`)ノ

    佐用町のひまわり畑!
    佐用町のひまわり畑!すずちゃんも到着♪
    ひまわり畑の後は・・・


    この日、ランチに選んだ場所は再度山荘さん。
    さすがにテラス席はなーと思ってたのですが、山手なので涼しいそう。

    車を停めてゼーゼーハーハー約10分の山道を下って行きます。
    IMG_1065.jpg

    がんばって到着~
    IMG_1109.jpg

    テラス?って思ったけど、ちゃんと屋根ありでした。
    山手なのもあり暑くはなくいい感じ。
    IMG_1082.jpg

    ランチメニュー
    IMG_0015_20160726104325c8e.jpg

    単品でピザと
    IMG_0045_2016072610414576c.jpg

    それぞれ炭焼きスペアリブランチを注文しました。
    サラダと
    IMG_0057_20160726104147fbd.jpg

    パン
    IMG_0056_20160726104148def.jpg

    シーフードと香味野菜の串焼き
    IMG_0054_2016072610461370e.jpg

    スパイシーチキン
    IMG_0070_201607261046168b4.jpg

    炭焼きスペアリブ(写真は全て4人前)
    IMG_0060_20160726104614a25.jpg

    食事中のおふたり・・・
    IMG_0077_20160726231846436.jpg

    おやすみなさい。。。
    IMG_0086_201607262316249f7.jpg

    IMG_0079_20160726231625361.jpg


    沢山喋って、笑って~美味しく頂きました。
    涼しくなったらまた来たいな~。
    あの山道に耐えうる体力をつけねば・・・

    そして、ランチ終了。
    入り口の紫陽花でパチリ みゆさんに手伝ってもらいました(笑) ありがとー。
    IMG_1091_201607261051054ac.jpg

    そしてすぐ裏に小さい川が流れてるんです。
    そこで涼んだんですが、モコちんはもちろんジャブジャブ。
    IMG_1138.jpg

    すずちゃんはどう?
    IMG_1131_20160726105106ad1.jpg

    少し躊躇したあと、ジャブジャブ。
    IMG_1164.jpg

    ぺたーん(笑)
    IMG_1184.jpg

    こんな会話がされている風でした(笑)
    IMG_1194_20160726105340a3f.jpg

    アクティブ女子ふたり(´m`)クスクス
    最後に続きます(*´▽`)ノ


    再度山荘さん、
    ひまわり畑を出る直前に電話でお願いしていたのでスペアリブランチは取っておいて下さいました
    数が決まっているそうなので、予約した方が確実だと思います。
    場所が場所だけにカートはムリです・・・
    割りと・・・普通に?山道なので行かれる方は足元にお気を付けをー


    帰りは当然上り坂。。。
    会話なく無言で登って行くのでした・・・














    Instagram と パシャっとmyペット では、
    お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





    最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
    頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



    下記のランキングに参加中。
    1日1回、応援ポイントが入ります。
    ポチっとしていただけると更新の励みになります。


    ↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

    ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

    ↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


    FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
    ポチ逃げですみません!!

    こちらにも参加中。
    犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
    拍手もありがとうございます

    テーマ:ワンコとおでかけ
    ジャンル:ペット

    タグ:お出かけ大阪犬連れ

    Comment

    No title

    えへへ。
    先日は有難うございました~!

    こうやって菜のかさんの記事を拝見すると
    もっとちゃんと書けばよかったと思うけれど
    ま、菜のかさんが書いてくれるからいいやーとも思って見たりww

    今回もいっぱい写真有難うございました!
    例の写真、旦那めっちゃ喜んでましたw

    あ、返信不要でーす(*^m^*)

    No title

    紫陽花がとっても似合ってるわ。。

    ここ
    すごい山の上みたいなのに
    ちゃんとしたレストランになっているんだね。

    一瞬
    トイレはあるのかしら・・って
    思ってしまいましたわ。。(o^^o)

    No title

    10分とはいえ山道か……
    結構な運動量になりそうですね。
    モコさんとすずちゃん、
    すっかり意気投合している様子。
    川の中にじゃぶじゃぶ入って涼んだりして
    なかなかワイルドな一面も。
    涼しそうで、夏ならではの楽しみ方ですね!!

    ガッツリ肉食のもんちゅちゅは、スペアリブに釘づけです!!

    みゆ さん

    返信するよ!(笑)
    今更けけど(* >ω<)=3 プー

    いや…旅行か!?ってくらい引っ張ってしまった…
    写真が多いから分けないとダラダラしちゃうのと、
    カテゴリー分けしてるから、つい(=_=)

    なかなかいい写真いっぱいやったと思う!←自画自賛(´m`)クスクス
    ま…枚数取ってるしね~(;´ω`)
    今度は家族写真を!(笑)

    ちわわん さん

    おはようございます♪
    返信遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

    ここのお店、山小屋みたいな感じですが
    ちゃんと石釜もあるし、雰囲気最高のお店でしたよー!
    トイレはあります…きっと!(笑)
    …誰も行かなかったのでどんなのかわからないけど(´m`)クスクス

    私、毎日通っている人を尊敬しました…

    もんちゅちゅ さん

    おはようございます♪
    返信遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

    そうなんですよー!
    普通の10分ならね…お喋りしながらでも歩けるんですが…
    下りに上り…かなり息切れが(;´ω`)
    すずちゃんともすっかり距離が縮まりました。
    やっぱりわんこはわんこ同士ですね♪

    スペアリブ最高に美味しかったです!!
    もんちゅちゅさんとゆきちゃんに出前したいくらいです(笑)
    非公開コメント