プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

寝る気マンマンのハズが…

土曜日あんなに遊んだもんだから・・・
早々に爆睡してしまい、気分よく早朝に目が覚めてしまいました
珍しいことに放っておくといつまでも寝ている旦那さんまで。

うーん。。。
2人揃って目が覚めたのにお出かけしないのもなーと思い、窓を開け気温と天候を確認。

テラス席・・・行けるんちゃう?(笑)
と、向かったのはリラクゼーションカフェ シャンドゥルールさん。
最近、月一くらいで奈良に行ってる気がする
IMG_1808.jpg

暑いのでポッシュイン。
首にはクールバンダナ、底には保冷剤が仕込んであります。
IMG_1717_2016072721544520c.jpg

お陰で快適~
IMG_0129_2016072721544882a.jpg

テラス席は3席。 冷風機もありました。
先客もわんこ連れ、そちらにしか冷風機が向いていないので少し暑い・・・(=_=)
たまに道路側からいい風が吹いてくるんですけどね~
IMG_1745.jpg

ランチメニュー。
IMG_1715.jpg

パスタランチはサラダとパン(おかわり自由)
パンが温かくて美味しかった~! オカワリしてしまった(*´∇`*)
IMG_1725.jpg

トマトとツナの冷製和風パスタを選んだんですが・・・
和風スープがカッペリーニとよく合っててホント美味しい
IMG_1728_201607272200245f3.jpg

そして、ピザランチのプルコギピザ
甘辛いお肉とトロリチーズがよくあっててこちらも美味しい~~
IMG_1733.jpg

ふたりでペロっと食べちゃいました


モコちんは・・・
ポッシュの中は涼しく、人よりも快適なんです(笑)
IMG_0123_20160727220534f8f.jpg

もちろん自分から出ようとはしません
IMG_1752.jpg

帰られたので冷風機独占(笑)
風がぶわ~~~っと。
IMG_1768.jpg

ちょっと楽しそう(笑)
IMG_1777.jpg

快適に過ごして、デザートまで食べて~
IMG_1756_20160727221039a82.jpg
シフォンケーキとレアチーズケーキのオレンジソース。
ドリンクはマンゴージュースとアイスコーヒーを。


最後は入り口のブランコでパチリ
IMG_1797.jpg


お店の方とお話ししていると、BBQもできるそう。
涼しくなったらBBQしに来よう~っと!!






おまけ。

天神祭・・・遠巻きに花火を見に行って来ました。
右下はモコちんの後頭部。
IMG_2386_20160727223815f87.jpg

音でびびって振り返り。
IMG_2413_2016072722381465b.jpg

帰りは大阪城公園でお散歩。
IMG_2459.jpg

ポケモンGO効果かな・・・人がすごかった。


あ。もちろん、チャッピーも行ってます。
が、
私が片手で抱っこ、カメラを持っているので写ってません(;´ω`)
花火の音怖がるからね・・・





10ヵ月もつハズが・・・お散歩前に見ると電気がチカチカと・・・
不具合かなー(=_=) 電池切れのようです。
効果は実感しているので、再度購入しましたよ~









Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ奈良

Comment

非公開コメント