プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこ連れでイタリアンランチバイキング♪

すこーし前のこと。

ランチのため、ラペントラ(LA PENTOLA) さんへ行って来ました。

予約もせず行ったもんですから・・・
少し外で待つことに。

お店の方が、外まで人用のお水とわんこ用のお水を持って来て下さいました。
暑い日だったのでありがたい~

モコちんは涼しい保冷剤入りカートとクールバンダナでスタンバイ。
IMG_0070_201608010042169a2.jpg

15分ほどして空きが出たので入れました。
この時期、店内可はほんとーーにありがたいお店。
IMG_0078_20160801004215ac0.jpg

ランチはメインを選んで、サラダとドリンクはバイキング形式で頂く感じ。
IMG_0088_201608010044249a0.jpg

サラダと言っても、スパムやポテトなんかがあります。
IMG_0096_201608010044280de.jpg

IMG_0097.jpg

モコちん・・・
IMG_0109_201608010044256d6.jpg

君のはないんだ・・・・・・
IMG_0115_201608010044261d0.jpg

ごめん(=_=)
IMG_0121_20160801004722e0b.jpg

さて、お料理。
パスタランチのスモークチキンとポテトのオニオンクリームパスタと
IMG_0102_20160801004724564.jpg

LA PENTOLA定食のやわらかチキンのグリルソースを注文。
(ご飯orパンが選べます。 パンはバイキングのところから取る感じ)
IMG_0105_20160801004723195.jpg

お野菜もりもり食べて、お腹いっぱい。
スープもありました~
IMG_0099_20160801005125ea3.jpg

ドリンクも飲み放題の上、カキ氷までありました。
IMG_0117_20160801004726e43.jpg

私は食べず…
旦那さん、レモン、メロン、抹茶と言う全体的に黄緑っぽいものを作っていました(;´ω`)
味混ざるのキラーイ(=_=)


モコちんはウトウト。
IMG_0113.jpg


土日祝日はチョコレート・ファウンテンも食べ放題って書いてあったので、
今の時期はカキ氷に変更されているんでしょうね。

前菜やサラダ、飲み物だけでもバイキング形式でちょっとあると、なんだか気分も盛り上がります(´m`)クスクス












ちょこっと多忙中・・・書き溜めている記事で更新中・・・
コメントの返信遅れ気味です・・・すみません。
後日、まとめてさせていただきます





Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ カフェ ランチ

Comment

非公開コメント