プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

美味しいカキ氷とネコバス♪

★コメントの返信させて頂いております。 遅くなりすみません
質問、問い合わせ等の方はメール送信させていただきました。ご確認ください。 
・・・届いてない!って方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい<(_ _)>



ようやくトリミング後のお話しなのですが・・・
既に水遊びをしたりして、残念な姿になってしまっています(=_=)

先週末、奈良お出かけをしたので町屋Cafe noconocoさんで休憩タイム。
IMG_3238.jpg

夕方でしたので、テラス席でもいけるかなー?と思いつつ・・・やっぱり少し暑かった(;´ω`)
でも日陰なのでたまに吹く風が気持ちよかったです。
IMG_13062.jpg

モコちんはカートの中が涼しいので埋もれ中。
IMG_3032.jpg

気が付けばオヤスミナサイ。
IMG_3084_20160804224934031.jpg


暑いし・・・
ここはやっぱり飲み物より、こっちに目が行きました(笑)
IMG_3036_201608042235093a0.jpg

ランチもありますよ~
IMG_3040.jpg

旦那さんは宇治金時カキ氷
IMG_3071.jpg
背後の視線(´m`)クスクス

わたしはあすかルビーのカキ氷を注文。
IMG_3080.jpg

ふわっふわの氷で美味しかったー。
暑いのも吹っ飛ぶ勢いでした

この町屋Cafe noconocoさん、わんこ連れにとっても優しいお店なんです。
わんこ用のお水も出して頂けます。
IMG_3055_20160804223507fdd.jpg

お店のFBにもモコちんの写真載せて頂きました
コチラ


そして、、、お祭りの準備だそうで。。。 お店の横にはこんなものが・・・

トトロ!!! しかも量産中!(笑)
IMG_3087.jpg

その上、ネコバス!!! 乗せて頂きました。 
・・・ウソウソ。 中はハリボテだったので、お店の方に聞いて写真撮らせて頂きました
IMG_3155_20160804224937302.jpg

せっかくのネコバスなのに・・・真面目か
IMG_3181.jpg

でも気になるんですよ・・・大きいしね。
IMG_3098.jpg

珍しくカメラ目線より、眺めている姿の方の写真が多かったと言う
IMG_3195.jpg

まだまだ増えるみたい・・・
IMG_3124.jpg


楽しそう~~!!
また秋に行きたいな~






Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪 カフェ ランチ 奈良

Comment

菜のかさん、こんにちゎ🍒

暑い日が続きますね。本格的な夏です
モコちゃん、カートの中が涼しいってちゃんと分かってるんですね(*^^*)

トトロの台に頭をチョコンとのせるモコちゃんの姿が可愛い♡

量産されたトトロ(*^^*)

おもしろそうな町ですね!
ネコバス、ここだったのか!

姫の母親 さん

こんばんは♪

ホント暑いですね。
お散歩も困りそうな暑さです(=_=)

カートの中は快適なんですよー♪
人より高待遇です(笑)
ここの街、面白いですよね。
せっかくのネコバス、トトロなのに終始真顔で残念でした(;´ω`)

つばきんぐ さん

こんばんはー♪

そうです!この町なんですよー。
私もカフェ利用で行ったんですが、毎年イメージキャラみたいなのがあるらしく…
今年はトトロなんですって!
秋のお祭り用かな。
めっちゃ量産してました(笑)
どんな風に並ぶのか楽しみなんですけどねー♪
非公開コメント