プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トリミング後の悲劇

トリミング後、ふわふわモコモコで汚したくなーい!って、思いませんか?

そんなトリミングから数日後、お出かけした時のこと。
旦那さんが出てしまい待機中。
IMG_2568.jpg

待っている間に少しお散歩をして、
IMG_2578.jpg

戻って来たかな?
IMG_2599.jpg
後ろ姿はワカメちゃんと呼ばれています(笑)

そして連れて行ってもらった先は・・・とっても怖い場所。
IMG_2601.jpg
イノシシとか・・・マムシとかでてくるやろ!な雰囲気。
もちろん、モコちんは抱っこで進みます。


が、

見えた先には綺麗な川が。
IMG_2604.jpg

深さも色々あるようです。
IMG_2603.jpg

驚くほど綺麗。
IMG_2625_2016080423464996c.jpg

大きな大きな岩。
IMG_2671.jpg

顔は・・・ちょっと嫌そう・・・かな(;´ω`)
IMG_2674.jpg

ずっと抱っこも可哀想なので降ろすと・・・
自らジャブジャブ。 やっぱりかっ  今日は止めてって言ったのに
IMG_2684_20160804235355c1b.jpg

少し入っては私のところに戻って来て、
IMG_2756_20160804235357ae0.jpg

飼い主的には、あぁ―(´・д・`)―ぁ… な顔をしていると思うんですが、
この顔を見ると、何も言えません
IMG_21874.jpg

泳がされたり(笑)
IMG_2902.jpg

IMG_2908_20160804235648ca1.jpg

IMG_2921_20160804235651fa1.jpg

助けを求めに来たり(笑)
IMG_2940.jpg

何往復もしていたので、楽しんでくれたようです。
IMG_2966_20160804235826115.jpg

でも、足が濡れるのはいいけど・・・顔はイヤ!!みたい。
女優か(笑)
IMG_2972_20160804235828330.jpg

がんばって少しだけ泳ぎました。
冷たいけど、本当に綺麗な水でした。
IMG_2907.jpg

お疲れさま
IMG_2995.jpg

ものの15分ほどのことでしたが、涼めたし楽しかったね~
今度はバーベキューとか、お弁当とか持って来てみたいね
IMG_3018.jpg


この夏は沢山水遊びに行こう
色々探しに行かないとね。




★最近、川遊びの検索で来て頂く方が多く・・・お問い合わせが増えてきました。
こちらの場所は、私たちも連れて行ってもらった側なので詳しい場所等不明です。
目印のないややこしい道だったので私が説明するのは不可能なのです…(=_=)
お問い合わせ頂きましても、お答えできませんのでお許しください







Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

No title

御手洗渓谷に似てる〜(^^)
モコちゃん綺麗な川で水遊び楽しそう(*^_^*)💕
パパさんが一番冷たくって気持ちよかったかもですね(^^)
去年、ななれな連れて御手洗渓谷行ったのですが、大きな岩に乗せた瞬間、なながスイッチ入っちゃってドボンしちゃいましたよ。 モコちゃんは運動神経良さそうだから安心してスイスイだね〜(*^_^*)💕
御手洗渓谷もこんな感じの綺麗な川でした^_^

ななれなママ さん

こんばんはー♪

御手洗渓谷に近いから似てるのかも?(笑)
同じ奈良ですしね♪
ななちゃん、ドボンしましたかー!
すごい!アクティブ女子ですね!
うちは泳ぐんですが、好き好んでは泳がないようで(^_^;)
足だけならいくらでも入って行くんですけどね。
顔濡れるのはあまり好きじゃないようです(笑)
非公開コメント