プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パピーちゃんと大暴れ♪

奈良で遊んだあと、少し物足りないかな?と思い立ち寄ったのはドッグラン・サンヒルさん。

少し日が落ちてきたので随分暑さはマシに。
IMG_3259.jpg

こちらの施設はサンヒル柏原さん併設のドッグランです。
向かって右手はドッグカフェになっています。
IMG_3732.jpg

わんこも一緒に宿泊できるそうですよ~
IMG_3576_20160806230025b26.jpg

ドッグランは2つ。
IMG_3725.jpg

ちょうど行った時には5ヵ月のイタグレくんが居て、ネットごしに一緒にダッシュ。
IMG_3312_201608062306498a6.jpg

誘い吠えされても、モコちんは吠えず一緒にダッシュできました。
IMG_3400.jpg

ふるふるっと~。
IMG_3288.jpg
IMG_3290.jpg
IMG_3291.jpg

何度も何度も一緒にダッシュして、
IMG_3484.jpg

ネットもあるからか、自分のペースで走ることができて楽しそう
IMG_3337 (2)

IMG_3344_20160806231112a8b.jpg

IMG_3346_2016080623111053f.jpg

IMG_3325.jpg


さすがに体力のないモコちんは休憩。
疲れてます(笑)
IMG_3466.jpg

プレサーモのお洋服に着替え、水で濡らしてあげると涼しくなって元気復活。
IMG_3539_201608062305256aa.jpg

こちらはカフェもあるので利用することに。
我々はドリンクを、モコちんは馬肉ハンバーグとヤギミルクを注文。
豪華ーー!!
IMG_3616_20160806232738161.jpg

なんだろう・・・すごい顔(笑)
IMG_3641.jpg

飲んで、
IMG_3668.jpg

食べて大満足。
IMG_3698.jpg

わんこメニューも豊富なので助かります~
IMG_3737.jpg

人用はランチメニューは豊富なんですが・・・14時までで残念。
IMG_3611.jpg

ほんとよく遊んだ1日でした。
IMG_3722.jpg

ドッグラン・サンヒルさん 7/31の日にモコちんの写真載せて頂いています~
足元が綺麗なランなので助かりました。


★残念ながら2016年8月末で閉店されました★




楽天お買い物マラソン中。
件数を稼ぐなら、これがお得。
















Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ ドッグラン カフェ ランチ

Comment

非公開コメント