プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のようにランチ会♪

「会ってみたいね~」をキッカケに急遽決まった日曜日のランチ会。

大阪から向かいます~
IMG_0001_20160809005945056.jpg

向かった先はベジタブルカフェ トトロさん。
IMG_5368.jpg

自宅の玄関ドアみたいですが、こちらから「おじゃましまーす
IMG_5367.jpg

IMG_5083.jpg

誰かの家のような・・・のんびりほっこりできるお家カフェ
IMG_4451.jpg

さて、本日のメンバー
つい少し前にも一緒にお出かけしていましたが・・・
ペキニーズ*すずと一緒♪こはくもねっ♪ のみゆさんファミリー

ペキニーズのすずちゃん。
ピンクの似合うトップモデル
IMG_4663_20160809011327bea.jpg

実は意外に勝気かっ? 
はじめましてのペキニーズのこはくちゃん。
IMG_4501_20160809011328be9.jpg


そして、びびり王子とマイペース姫 それを愛でるのゆうさんファミリー

ビビリ王子?(笑) イケワン トイプーのれんくん。
IMG_5036.jpg

繁殖引退犬でゆうさんと家族になってまだ2ヵ月ちょっと・・・
色んなことが未知数のチワワのあいちゃん。
IMG_4513_20160809011330c93.jpg


と、我が家のお嬢。 マルプーモコちんでおおくりします(´m`)クスクス
IMG_4669.jpg


まだ3ヵ月のこはくちゃんとのご対面。
IMG_4302.jpg
ヒヤヒヤする~~~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

フリーなのをいいことに、みんな好き放題(笑)
IMG_4336.jpg

柵の奥にはお店のわんこがご挨拶に来てくれました。
IMG_4347.jpg

れんくんはわんこより、人の方が好きみたい。
IMG_4364.jpg

実は、女子チームはお洋服がお揃いなんです。
イエローチーム
IMG_4331.jpg

ピンクチーム
やっぱトップモデルふたりはポージングも違うわー(笑)
IMG_5332.jpg


肝心のランチは写真が多くなったので続きます(*´▽`)ノ






楽天お買い物マラソン中。
件数を稼ぐなら、これがお得。
















Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ カフェ ランチ 神戸

Comment

No title

 日曜日はお世話になりました~🎶 楽しすぎてやばかった~w

さすが! 菜のかさんブログはセンスいいなぁ~わかりやすいw
漫画のような日曜日②書き終わりました~。 写真もお言葉に甘えて使いまくり~ありがとうございます~

No title

先日は有難うございました~!

菜のかさん、いっぱい写真撮ってくれたしな~。
ブログの構成も判りやすいしな~と丸投げ。ぷぷぷ。

写真見てると、ほんとモコちんはトップモデルですよね~。
すずも見習ってだいぶマテ出来るようになってきました。

今度は5ワン並んで写真撮れるかな~(*^m^*)
既にニヤニヤして続きを楽しみにしております~。

ゆう さん

こんばんはー♪

あの後、仕事お疲れさまでした。
いやいや…写真の量が多いから(笑)
なんとかなってるだけです(=_=)

写真はいくらでもどーぞ♪
ブログ見ましたよ~めっちゃ楽しませて貰いましたー!
また機会があればぜひ!

みゆ さん

こんばんはー♪

こちらこそ、ありがとうございましたー!
距離感の縮まり具合が微笑ましかった(*´∇`*)

カメラ=自分なコやから(^_^;)
物とか撮りたい時でも物の上に座るほどやしね…
慣れだと思いますわー。

今度は5ワン並べるかしらー!
またぜひ♪
非公開コメント