プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のようにランチ会♪#2

我が家のようにランチ会♪ の続きになります(*´▽`)ノ


基本、犬見知り、人見知りのモコちん。
この日は、すずちゃんに対してすごく心を許している姿が沢山見られました。
IMG_4883.jpg

IMG_5058_20160809091122944.jpg


別の部屋には他のお客さんもいらっしゃいましたし、
フリーにできている事も大きいのでしょうが・・・何より、お店わんこも多い多い。
多い時で8匹(だったかな?)居るそうです。
フレンドリーなコも多い中、「遊ぼうよ~」って言って来てるコも。
わんこ入り乱れ状態です(笑)
多少吠えたところで気にならない・・・(´m`)クスクス
そんな状況だから、吠える事さえ忘れているのかも知れません

そんなベジタブルカフェ トトロさんでのランチはこんな感じ。
合鴨とチキンが選べたんですが、全員一致でチキンに(笑)
IMG_0028_2016080901353210c.jpg
有機野菜が沢山に、柚子こしょう添えのチキン。
ご飯はおかわりできるそうですよー。

ご飯はあっと言う間。
またまたわんこタイムです
IMG_4771.jpg

あいちゃん、ママの服に逃げ込み~!
IMG_4742.jpg

そうそう、せっかくお揃いなんだから・・・
トップモデルおふたりに並んで頂きましょう~
IMG_4815.jpg

IMG_4840_20160809091121c17.jpg
こはくちゃんちっちゃ!!


ゆうさんからのおやつに、
IMG_4916.jpg

お手!!(笑)
IMG_4925.jpg

みゆさんからのおやつに・・・
IMG_5087_201608090914508cc.jpg

こはくちゃんが乱入(笑)
IMG_5110_20160809091449a51.jpg

モコちんが気になる?
IMG_5111.jpg

ずいぶん近づいてくれました。
IMG_5117.jpg

そこらじゅうでおやつタイム。
IMG_4446_20160809092842051.jpg

IMG_5009.jpg

れんくんも少し距離縮まったかな~?
IMG_5316.jpg

あいちゃんは、すずちゃんパパに熱視線
IMG_5300.jpg
このラブ光線・・・あいちゃんの眼力がすごい

かと思ったら・・・カメラに興味津々。
IMG_4513_20160809092838ffa.jpg
見るもの全てが初めてなのかもしれません。


みーんなのんびりまったり、
IMG_5146_20160809092626f73.jpg

IMG_5353_2016080909262694f.jpg

IMG_0043_201608090926289a1.jpg


抱っこタイムもあって、
IMG_4953.jpg
何その驚いた顔(笑)

すぐに慣れたみたい。 いいお顔です(*´∇`*)
IMG_4965.jpg
胴長いな(笑)


あっという間のランチタイムでした。
おやつも貰って、抱っこもして貰って・・・いい経験になったと思います。
IMG_5082.jpg
ね・・・ 距離縮まったでしょう?(´m`)クスクス

最後はお店の前で記念撮影。
IMG_5429.jpg

ベジタブルカフェ トトロさん、わんこ連れで行かれる方は予約が必要です。
外にはミニブタ(ミニ・・・?
IMG_5373.jpg

ヤギや外飼いのわんこも居ました。
IMG_5376.jpg

面白いお家カフェでした。
お店の方もわんこに寛大だし、誰かのお家みたい。
はじめての出会いの場がこんな感じだったので、みんな触れ合うことができてよかったと思います。
みんながカートインじゃ、こうはならなかったでしょうしね・・・

みゆさんファミリー、ゆうさんファミリーの皆さん、お付き合いありがとうございました
またお出かけしましょう~


そんなおふたり目線のブログはコチラからどうぞ。
ペキニーズ*すずと一緒♪こはくもねっ♪ 
びびり王子とマイペース姫 それを愛でる





楽天お買い物マラソン中。
件数を稼ぐなら、これがお得。












Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

Comment

素敵なおうちカフェですね(^-^)
確かにみんなで遊んで触れあえて、普段より距離が縮まるのが早そう\(^o^)/

良いところ、見付けられましたね!

つばきんぐ さん

こんばんはー♪

ホントそうなんですよー。
フリーにしているので、お互い匂い合えるし…
みんな誰かのお家みたいに好き勝手していました(^_^;)

人も足を伸ばしたり、ウロウロしたり、お庭を見たり(笑)
のんびり過ごさせて頂きました♪
非公開コメント