プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

毎月1週間だけOPENのカフェへ♪

前記事 わんこ連れで美味しいもの三昧 一部修正しています。

雪花の郷 大阪店さん
テイクアウトだけではなくと言う意味でお店の中で食べれる、としていましたが修正しました。
今回の大阪店さんはお店の前のベンチで食べています。
人だけなら、お店の中でも食べれますよー。
斜め前にある 本店「陽だまり庵」さんはお店前にテラス席あります。

ややこしい表現すみません





さて、話しは前後していますが土曜日のこと。
ちょっと・・・写真が溜まって来たので飛ばしますよーーー!
頑張って更新増やします


翌日は神戸だしなーってことで、お昼頃までダラダラグダグダ・・・。
重い腰をあげ向かったのは、ドッグラン&CAFE 銀木犀 さん。

ずっと行きたいと思っていたお店なんですが、毎月1週間だけしかオープンしていないお店。
なかなかタイミングが合わないままでした。

暑くて暑くて(=_=)
外の写真は撮らず終いでしたが・・・
IMG_3861.jpg

店内は明るく広々しています。
IMG_3882_20160810085817f23.jpg

わんこグッズやおやつも販売されています。
IMG_3880.jpg

テラス席。
IMG_3878.jpg
※看板犬ちゃんがお散歩中。


広い広いドッグラン。
IMG_3886.jpg

ランチをお願いしました。
IMG_3871_20160810090351863.jpg
冷製スープが美味しかった~

看板犬ちゃんをガン見中・・・
IMG_3892.jpg

きっと不思議なんでしょう・・・
IMG_3905.jpg

なんせカットが・・・羊ちゃんカット
IMG_3921.jpg

もっふもふで可愛かった~
帰りもお見送りしてくれました。


ドッグランの利用の方が多いみたいで、大型犬が何組か来られていました。
我が家は暑くて暑くて・・・
でもこんなに広いラン走らせてあげたいかも



この後は涼しいところへお散歩に行きました。
その様子は次へ(*´▽`)ノ






appleappleさん、福袋お得です。
我が家はダブりが怖くて買えません(=_=) 












Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ 奈良

Comment

月に一週間だけオープンするお店☆それだけでナニなにと行ってみたくなります(°▽°)
とっても広々としたドックランがあり、木の温もり感じる落ち着けそうなお店ですね( 〃▽〃)
看板羊ちゃん、いやワンちゃん(≧∇≦)とっても可愛らしいですね( 〃▽〃)

わぁ、びっくりー!Σ( ̄□ ̄;)
ひつじちゃんじゃなくて、プードルちゃん?

アンジュまま さん

おはようございます♪

コメントありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

月に1週間オープンってすごいですよね~
ずっと行きたいと思い続けていてようやく、だったんですが
暑くて暑くてーーー!
素敵なランは走ることができませんでした(=_=)
またリベンジしたいと思います♪
看板犬ちゃんかわいいでしょ~~
見ているだけで癒される羊ちゃんでした♡

つばきんぐ さん

おはようございます♪

コメントありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

どこからどう見ても羊ちゃんでしょー(笑)
保護犬ちゃんらしく詳細不明だそうですが…
ヨーキーとのミックスかな?って仰ってました。
耳が特徴的ですごくカットと合ってますよね~
非公開コメント