プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

階段の先には…

山の日だと言う11日。
用事があり午後からですが、下見も兼ねてとある場所へ向かいました。

2時間くらい?掛けて到着したのは、とある道の駅。
さくさくっと、お目当ての階段目がけて降りて行きます。

そう・・・そこは・・・
IMG_5664.jpg

川~~~~。
IMG_5663.jpg

モコちん、どう?って言う間もなく、じゃぶじゃぶ~~っと。
躊躇なく入る姿は男らしい(´m`)クスクス
IMG_5670.jpg

ロングリードを付けると、自分から進んで行きます。
IMG_5681.jpg

パンティングもなくなり口も閉じだすので、きっと涼しんでいるんでしょう。
IMG_5687.jpg

足はすごいことになっていますが、涼しく、楽しんでくれるなら仕方ない。
IMG_5703.jpg

期待していたより浅いので、ホント水遊び程度です。
深いかな?と思うところでこんな感じ。
IMG_5797_20160813045326fdb.jpg

水はそこそこ綺麗だし広いので川遊び気分は味わえました
BBQ禁止エリアなので、川遊びしている人だけなんですよね~
だから遊びやすいのかも。
IMG_5756.jpg

他にもわんちゃんが何頭か居ました。
みんな脚だけが細くなってかわいいです。


その後は、すぐ上の芝生の広場で乾かし兼ダッシュタイム。
IMG_5827.jpg

ダメダメ・・・わざわざ来た川遊びより普通に走るだけのがいい顔なんて
IMG_5888_20160813045631c50.jpg

リードも付いてて、思いっきり走れるわけではないのに・・・すごく楽しそう。
IMG_5847.jpg

わかってはいたけど、水遊びは脚だけなら気持ちよくて大丈夫。
それより走る方が楽しい、ってことですね
でも涼ませてあげたい勝手な親心(笑)


お腹空いたなー・・・
そう、ここは道の駅だけあって、お店は沢山でています。
しし串とか・・・食べれないんですけど
IMG_5923.jpg

こんなものも。
IMG_5924_2016081305033309e.jpg

何を食べたかと言うと・・・続きます(*´▽`)ノ



拍手コメントsさま
コメントありがとうございます
確かに、イングルサイドカフェ さんわかりにくいです
うちもナビでは少しずれたところを案内され、諦めて釣り場散策して上がった途端に見つけたんです(笑)
うちが行った方向からだと、ちょうどコーナーの陰に隠れてわかり辛いんですね・・・
釣り場用に湖に下りる道路のすぐ近くにあるので、探してみて下さい~
オマールエビのランチ気になります






我が家でリピ中の酵素。 今なら送料込でお安くなっています。
砂糖発酵じゃない酵素なので安心です。



今回は「わんごはん お試し」も購入してみました。









Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ カフェ ランチ 奈良

Comment

非公開コメント