プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

7ワンで川遊びとBBQへ!

日曜日。
前日の様子は絶賛準備中!へ。

お願いしていたお肉を受け取り、帰宅すると既に11時近く。
旦那さんは早々に寝て貰い、お風呂をしてー用意してー気が付けば寝ないまま起床時間

向かう車の中で少し寝かせて貰って、途中の休憩タイム。
IMG_7377.jpg

同じように眠れてなかったであろうモコちん…お出かけすることが嬉しすぎてワクワクで
こちらは車の中でも寝れてなかった感じ。
IMG_7391_20160822215409979.jpg

でも元気いっぱい。
リードふりふりするとそれ目がけてジャンプ
IMG_7403.jpg

撮りきれないほどでした・・・(笑)
IMG_7404.jpg

そして待ち合わせ場所。
早く着いたので寝ようかと思うと、、、
IMG_7468.jpg

すぐに待ち合わせの1家族目、すずちゃんちが到着。
IMG_7460.jpg
モコちんに近寄れる特別な存在であろうすずちゃん(笑)

そして、すぐに2家族目。
モコちんの大好きなお出かけ友達のボスくんとアンジュくん。
IMG_7488.jpg

前回チラっと会った時も思ってたけど、すずちゃんはボスくんに興味津々っぽい
IMG_7500.jpg

そして3家族目。
お久しぶりのもんちゃん、ぷりんちゃん、ぽぽちゃん家族。
IMG_7537_20160822220919cb4.jpg

こんな感じで総勢7名と7ワンで向かいます

今回の目的は川遊びとバーベキュー。
まずは到着してコンロ等の準備。
日よけのテントは元々張ってあるところをお借りしたので助かりました~
IMG_7566.jpg

IMG_7538_20160822221509617.jpg

IMG_17582.jpg

さて、準備はできたので・・・
今回のメインイベントの準備です。
IMG_7605_201608222221462c4.jpg
朝露ですでに足はドロドロ(=_=)

IMG_7591_20160822221944e62.jpg

嫌な予感しかしてないだろうな様子のボスくんとアンジュくん(笑)
IMG_7629.jpg

だら~ん(笑)
IMG_7668_20160822222255dc3.jpg

なんかカッコイイ女子。
IMG_7676.jpg

みんなで記念撮影。
お留守番1ワンいます(´m`)クスクス
IMG_7689_20160822222258f67.jpg

そう 今回のメインイベント、川で水遊びです~。
IMG_71710.jpg


(*´▽`)ノ つ、づきます・・・
すずちゃんちは1回の記事で終わってたのにーーーー!!
なんでこんなにダラダラしちゃうんだろう(;´ω`)

今回一緒に遊んだすずちゃんちのブログペキニーズ*すずと一緒♪こはくもねっ♪
みゆさん目線の記事もあわせてどうぞー。






Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

お疲れ様&めっちゃ有難うございました~~~!
ほんと楽しかったです^^

気づいてました?
夫のTシャツ、毎回同じなんです。
どうやら勝負服らしく。プププ。

引き続き更新楽しみにしています!

みゆ さん

おつかれさまでしたー!!

2日引きずりました…
焼けたから?年だからなの?(;´ω`)
楽しんでもらえてよかった~

旦那さん、緑好きか…とは思ってた(´m`)クスクス
そっかー!勝負服なんや!
2日続けて会ったらどうなるんやろ…
知りたいでゴザル(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント