プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

7ワンで川遊びとBBQへ!#2【川遊び編】

前記事は7ワンで川遊びとBBQへ!

さー 遊ぶよ~
足元くらいの水は全然平気なモコちん。

問題なく泳げまーす。
IMG_7756.jpg

でも別に泳がなくて結構と言わんばかりに、陸を目指します(笑)
IMG_7760_20160822235659981.jpg
すごい尻尾(笑)

すずちゃん初泳ぎ。
IMG_8023_20160823000202a35.jpg

もんちゃん、ぷりんちゃん。
IMG_7768_20160823000032150.jpg

アンジュくんは去年より泳げるようになってた!
IMG_7775.jpg

ボスくんも頑張りました~
IMG_7741.jpg

ラブラブデートしたり(笑)
IMG_7804.jpg

ボードに乗ったり、
IMG_7959_20160823000026086.jpg

IMG_7991.jpg

IMG_7920.jpg

IMG_8091.jpg


飼い主の悲鳴のような笑い声の起こる中、一旦休憩へ。
お留守番ぽぽたん、ただいまー。
IMG_8102_20160823001153574.jpg

綺麗に洗われ・・・
IMG_8106.jpg

昼食タイムへ。
IMG_8114.jpg

BBQタイムへ続きます(*´▽`)ノ




ひよこちゃんバスローブ可愛いです 
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。







Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

モコちゃん、上手に川遊びしてますね~♪お尻尾が旗のようでユニークです(≧∇≦)
ボードも楽しそうに(≧∇≦)
前回のお友達との集合写真☆可愛らしかったです( 〃▽〃)みんないい感じで釣られ(^^)
賑やかで楽しそうです(#^.^#)
川遊びの後はみんなお腹がペコペコでバーベキューは☆また盛り上がりそうですね‼

こんばんはー

モコちゃんすごーい!
スイスイ泳げますね♪
カッパのモコちゃんと呼ぼう(*-∀-*)

お友達もバシャバシャ気持ちよく泳いでますね!
浮き輪も大活躍♪
ボートの上もへっちゃらのモコちゃん凄いです(*゚▽゚*)
暑さとは無縁の気持ちいい川遊びができましたね!

No title

こんばんは♪
一緒にお出かけできる仲間がいるって素敵ですよね(≧∇≦)
すっごく楽しそう〜♪( ´▽`)
ライフジャケット!去年欲しいと思いながら買ってない(^◇^;)
そして今年も忘れてた〜!
BBQの様子も楽しみにしてます♪

大仏さまに見守られながらの縁日、素敵ですよね♪
そうです、街中に突如現れる大仏さま(笑)
一応日本三大仏の3つ目なんですよ、自称(笑)
花火柄のおようふくは、昨年ブロ友さんが作ってくださいました♪かわいいですよね♡
レジン、キラキラして乙女心をくすぐります(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュまま さん

こんばんは♪

尻尾不思議ですよね…
振ろうとしたところを撮ったのかなぁ…
ホント旗みたいです(笑)

だら~んの写真笑えますよね(´m`)クスクス
BBQは食べる時は盛り上がりました!
後は疲れてウトウトも?(笑)
人もわんこも水に入ると疲れるのは一緒なんですね~

すずめ さん

こんばんは♪

スイスイは泳ぐんですが…
目指すは陸なんです(;´ω`)
ようは早く上がりたい、と(笑)
カッパですか(´m`)クスクス
今度コスプレしてみます!!

ボートの方が気に入ったみたいで…
置いてあると自分で入ってたんです。
今度はモコ号買ってあげないと(笑)
この季節ホントいい遊びです~

まきまき さん

こんばんは♪

ホントそう思います。
BBQは人数いる方が楽しいですしね~
川遊びも自分たちだけでパシャパシャしてるよりかは、
全然くらべものにならないほど楽しかったです!
ライフジャケットやっぱりある方が便利ですねぇ。
上から持てるのもありますし、いざと言う時のこと考えるとやっぱり…
今なら安くなっているかも?ぜひぜひ!

縁日素敵でした♪
風情があって。
あんなに街中に突如、なんですねー。
大阪城もそうなんですが、大仏様ですもんね。
迫力ありあそう!!!
行って見たくなりました!
非公開コメント