プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新しくできたドッグカフェへ【WAN WAN ccr さん】

土曜日のお出かけ最終は6月末に城東区にできたと言う、
DogCafe shop WAN WAN ccr さんへ。

はじめてのお店なのに入り口ご存知ー?
IMG_0006_20160829011051511.jpg

明るい店内に席の間隔が広くて助かる~
IMG_0589_201608290110526d2.jpg

カウンターもあります
IMG_0592.jpg

ベンチシートはモコちんには助かります。(胴長なもんで・・・
IMG_0591.jpg

お洋服もお安く売ってますよ~
横は看板犬ちゃん。
尻尾フリフリ、きゅんきゅんとめっちゃ人懐っこいチワワちゃん
IMG_0594_20160829013441ae7.jpg

軽食のみですが、飲み物は豊富。
IMG_01627.jpg

わんこメニュー。
IMG_0624_20160829013917746.jpg

無添加・無着色。
こだわりのおやつ系。

モコちんにはささみジャーキーを。
IMG_0605_20160829014011b61.jpg
お持ち帰り用の袋も頂けました。

とにかく、香ばしいいい香り。
IMG_01111598.jpg

見せても食べるのは1本ずつですが(´m`)クスクス
13906961_1084026485015613_3310422497968711911_n.jpg

IMG_0602_20160829014014d1f.jpg

では早速・・・パクっと
IMG_0634_20160829014241d7d.jpg

スティック状のものをあげる時は、右に
IMG_0645_201608290142387fc.jpg

左にと動かしてあげるようにしています。
IMG_0646.jpg

放っておくと片方しか使ってない気がする・・・
ヒマチーとか特にわかりやすい。

人と一緒で噛み方にクセがあるみたいです。
歯石が付く時も片方に偏るのは使ってない側に歯石が付いてるんじゃないかなー?と思ってみたり。

気休め程度でしょうが、密かな対策(笑)


私たちの分は、ミニクロワッサン 生クリームサンド
と、私がカフェラテ。 旦那さんはアイスコーヒーを注文です。
IMG_0652_20160829015041f98.jpg
1個貰いましたが、美味しかった。
チョコがいいアクセント。


オーナーさんの心遣いや(ジャーキーのお持ち帰り用の袋持って来て頂いたり)
お客さんもわんこ好きさんが集まっているのがよくわかります。
わんこ談義好きにはたまらないところだと思います


帰りにパチリ
IMG_0686_20160829020044db0.jpg


のんびりくつろげるお店。
後日・・・速攻で再訪問してきました
撮り忘れてた看板をパチリ
IMG_1201 (2)

フードも。
IMG_1176 (2)


ひとりで伺ったので遅めのランチにチャーハンとアイスコーヒーを。
IMG_1189 (2)

モコちんにはささみまん丸チップを。
IMG_1188 (2)
お持ち帰りしてます(´m`)クスクス

先日伺った際に撮って貰った写真も頂きました~
綺麗に撮って頂いていました。
IMG_1192 (2)

オーナーさんと長い時間お喋りしていると、モコちんはくつろぎモード。
IMG_1198 (2)

すっかり居心地がよくなったようです。
ひとりでもお喋りに行ける素敵なお店。
また伺います~


つい・・・30%OFFに誘われお洋服も買っちゃいました
IMG_1352.jpg








ラディカさん、秋冬新作たくさん出てます。











Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ カフェ

Comment

非公開コメント