プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

不思議の国からやってきた!

少し前・・・

エアバルーンさんのお洋服を買ったのですが、これがかわいいアリス

モデルさんよろしくー。
正面は全然わからんのですが(笑)
IMG_1218.jpg

胴長だから・・・お尻が出てるのは致し方ない・・・(笑)
IMG_1232.jpg

だからここは撮り方(トリミング)でカバー
IMG_1259_20160901005257b4f.jpg
カシューシャは人用のバレッタを改造です・・・

IMG_1434_2016090100500474f.jpg


この可愛いアリスの世界感グッズは頂きもの。
水曜日のアリスさんのものです。 だから写真に残そうと思ったんです
ブック型のケースはお菓子入り。
IMG_1296.jpg
トランプは違うけど。

IMG_1500.jpg

モコちんアリスいかがでしょうか?(*´∇`*)




おまけ。
Drink Me
IMG_1558.jpg

んべー。
IMG_1561_20160901005821a0b.jpg

うーん。
ここはやっぱり金髪を作るべきだった。
気が向けば作ろう。。。


ちまたで人気の犬のおまわりさん・・・あるかな?と思い、ホムセンで見つけたのがこれ。
ねこ泥棒ならぬ、犬泥棒?
IMG_1220 (2)

あごの結び目が見えません







ラディカさん、秋冬新作たくさん出てます。











Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

不思議の国のモコちゃん(≧∇≦)可愛らしかったです♪ヽ(´▽`)/
犬泥棒ちゃんは☆なかなか味あるキャラでした(≧∇≦)

No title

これと同じお洋服を
お友達のチワぷーちゃんが買っているのですが・・

また違った魅力で
とっても可愛いわ。
似合ってるなあああ。。。

こんばんは♪

昨日は優しいコメントをありがとうございました。

うふふっ、モコちゃんアリス
とっても可愛いですよ。
しっかりモデルさんしていますね(^_-)-☆

女の子はいろいろなファッションが楽しめて良いですね。
うちの子もほとんど女の子扱いしていたので
本犬はいい迷惑だったと思います。

あらら、唐草模様(・´艸`・)
モコちゃんなら泥棒さんでも可愛いですよ(*´∇`*)

アンジュまま さん

コメントありがとうございます♪
返信遅くなりすみません(=_=)

アリス衣装楽しんで頂けましたか?
嬉しいです♪
犬泥棒は思ったより…目立たなかった(;´ω`)
また色々考えますー!!

ちわわん さん

コメントありがとうございます♪
返信遅くなりすみません(=_=)

似合ってますかね~?
ありがとうございます!!
色んなわんちゃんの着ている姿、見てみたいかも~~
うちは少し丈が足りませんでした(笑)

茉莉花 さん

コメントありがとうございます♪
返信遅くなりすみません(=_=)

驚きました…
ただただびっくりで。
まだ信じられない気持ちの方が大きいでしょうが、
応援しています。

アリス褒めて頂きありがとうございます(*´∇`*)
泥棒姿もちょっと極めて来たいかも、、、です(笑)
非公開コメント