プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

肉肉!→バーベキューそして、驚きの釣り!

前記事はコチラバーベキューそして、驚きの釣り!

さてー。
ワクワク中のおふたり。
IMG_1719.jpg

肝心のバーベキューの内容
さつまいもに、豚ロース、しいたけ、玉ねぎを丸ごと。
IMG_1690.jpg
野菜ほとんど焼いてないし(;´ω`)

あとは、キャベツにとうもろこしに、厚揚げにウィンナーにフランクフルト、エビにほたて。
普段はタンやら、ホルモン系もあるんですが・・・
買おうとしたお店にはいいのがなくって。。。

やっぱりいつも幼なじみにお願いしているより倍以上高くついてしまった(=_=)

お肉あーん。
IMG_1708.jpg

パクリ。
IMG_1705.jpg
指まで食べそうな勢い(笑)

今度はさつまいも。
このさつまいもが美味しかったーーーー。
IMG_1750.jpg

このキラキラお目目具合
IMG_1745_20160910024113b04.jpg

このために、朝は少なめのご飯にしましたから(笑)
お肉にさつまいもに、お野菜に・・・食べて貰いましたよ~

いい写真
IMG_1756_201609100241167bd.jpg

食後にカキ氷。
IMG_1791_20160910024307bae.jpg

いちごミルクを頂きました。
メニューはこんな感じ。
IMG_1967.jpg

扇風機が数台あるのと、風の通り抜け具合がいいので涼しかったのですが
念の為、保冷剤を積んだカートを用意しておきました。
IMG_11659.jpg
ありません(笑)


貸切時間は12時~5時の5時間。
バーベキューをしてものんびりすることができるんです。
目の前の池では、釣りもボートも楽しめます。
IMG_11760.jpg

折角なので、釣りもしてきましたよ~。
IMG_1879.jpg


その様子は次へ。
IMG_1801.jpg









Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

非公開コメント