プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

沢山遊んだ♪→バーベキューそして、驚きの釣り!

前記事は
バーベキューそして、驚きの釣り!
肉肉!→バーベキューそして、驚きの釣り!
見事なダッシュ→バーベキューそして、驚きの釣り!


その後も、父や旦那さん、交代した私が釣り上げ・・・
IMG_1905.jpg

その度、興味津々で見るのですが・・・
IMG_1908.jpg

やっぱりモコちんは鯉が動くたび後ずさり(;´ω`)
IMG_1912.jpg

花火や雷はヘソ天で寝ているのに
人の大声は怖かったり・・・ちょっと謎の怖がりさん。
やっぱり魚は怖かったようです

途中、訪問者が来ました。
IMG_1918.jpg
こちらで飼われているガーコちゃんですってー(笑)
ガーガー言いながら近寄ってきて可愛い。


モコちんは・・・そろそろ・・・
IMG_1928.jpg

ネムネム・・・
IMG_1930_20160911233733fec.jpg

盗撮してたのバレた(笑)
IMG_1932_20160911233734c93.jpg


その後も、釣れた鯉を眺めて
IMG_1944_201609112339557f3.jpg

IMG_1945.jpg

逃げてる逃げてる(笑)
IMG_1946.jpg

安全地帯からは平気みたい(´m`)クスクス
IMG_1953_201609112340000c1.jpg

バーベキューに釣りに1日存分に楽しみました。
IMG_1933_201609112341335f3.jpg

5時間って長いなーって思ったんですが、あっという間。
IMG_1977_20160911234134064.jpg

今回は持ち込みにしましたが、手ぶらバーベキューもできるんです。
夜は花火もできるし、楽しみ方は色々。

今後は浮き島も作って、バーベキューできるところを増やしていくとのこと。
1日2組しかできないんですが、予約が出来れば他の人に出会うことなくバーベキューを楽しむことができますよ~

10月から料金形態が変わるそうなのでご注意を。
気になる場所は・・・
アングリングフェロー さん。

予約の際、念のため、わんこ連れをお伝えして下さいね。
素敵なオーナーのおにーさんと、店員さんがお出迎えしてくれますよ
最後は記念撮影もしてくれます。

BBQに釣り、お手軽アウトドアが楽しめます








Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

バーベキューに釣りに、楽しみましたねぇー(^-^)
鯉なんて、大きくてモコちゃんびっくりするよねー(^^;

それにつけても、菜のかさんはワンと一緒に楽しめる所を探すのがホントに上手いですよね!

Re: タイトルなし

こんばんはー♪
コメントありがとうございます。
返信遅くなり、すみません(=_=)

鯉びっくりなサイズですよねーー!
私でも触れません(笑)
ここホント楽しいので次はぜひご一緒に♪
一緒に楽しめる場所…やっぱりモコちんが一緒じゃないと寂しいですから(笑)
理由はそっちかも(´m`)クスクス
非公開コメント