プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に棚田と案山子路を歩く。#2

前記事はわんこと一緒に棚田と案山子路を歩く。

車を停めた、石舞台の駐車場近くには広い広い広場があったんです。
そこを目指して頑張って歩くこと、、、また20分。

リードを伸縮リードに変え、遊ぶことに。
元気だね~
IMG_5168.jpg

ふたりは日陰でまったり(´m`)クスクス
IMG_5178_2016092612204877c.jpg

ジャンプに、
IMG_5190_20160926122045983.jpg

ダッシュに。
IMG_5182_20160926122046fd8.jpg

真骨頂を発揮。
やっぱりいい笑顔
IMG_5225.jpg

楽しい?
IMG_5231.jpg

ふたりが気になりますか・・・?
IMG_5237.jpg

竹千代くん、トコトコ歩いていいお顔。
やっぱり気持ちのいい場所のお散歩は楽しいもんね~
IMG_5263_20160926122357404.jpg

レディちゃんもいいお顔。
IMG_5277.jpg

モコちーん、おいでー。
IMG_5290.jpg

ばびゅーんと、飛んできます(笑)
IMG_5295.jpg
あっちあっちと旦那さんの方を指さすと、ちゃんと戻る姿は可愛すぎる

竹千代くん、トコトコ~
IMG_5345.jpg

レディちゃんもトコトコ~~
IMG_5324.jpg

小さいコのトコトコ姿は可愛すぎるねー

そして、人も休憩。
こう暑いと、あれ・・・食べたいですよね~
駐車場の真ん前にあるあすか野ログハウス さん。

わたしはあすかルビー果肉ソフトを。
IMG_5369.jpg
果肉とソフトクリーム混ぜてるんですね。
後ろのモコちんの恨めしそうな顔が笑える・・・


ふたりもワクワク顔(´m`)クスクス
IMG_5383.jpg


旦那さんはカキ氷を。
IMG_5387.jpg

横に付いている丸い氷をすりおろしているそうです。
ブルーベリーのアイスが美味しかった!!

クンクンクン(笑)
IMG_5395_20160926182416ce2.jpg

この後、竹千代くんに驚く出来事が

一同、驚愕

数分はドキドキドキドキ。
結局笑って終われました・・・よかったよ(;´ω`)
IMG_5407_201609261829081c4.jpg

そして、次の予定まで決めて・・・お別れ。
お土産まで頂いちゃいました~~
パパさん、ママさんありがとうございます
IMG_5429_20160926192101c43.jpg
梨すんごい美味しかったーーーーーー!!!

あ・・・ランチの記事がまだなのに終わってしまう(笑)
これは別のお話しへ。





ついに8m購入(笑)
でも5mから8mは、あまり伸びた気しないらしい・・・










Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

素敵な写真を、たくさんありがとうございました!

実はこの日、風邪をひいてまして、まだ熱も高熱に近いくらいあったんです(;´_ゝ`)


でも、楽しくてすっかり忘れてしまうくらいでした!
今ふたりともマスクマンですが、つぎに会うときには元気になってると思います(*^^*)

つばきんぐ さん

こんばんはー。
コメントありがとうございます。
返信遅くなりすみません(=_=)

体調不良の中、ありがとうございましたーーー!!
写真も喜んで貰えてよかった♪

今日もお疲れさまでした(笑)
またぜひぜひ!
非公開コメント