プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒にかわいいサンドイッチを。

遡ること、前日の土曜日の夜・・・

毎日ヘソ天の可愛い可愛い寝姿


女の子なのに・・・パッカン度合が酷すぎる(笑)
見事な開脚で寝ています
IMG_4817 (2)

そんな翌日は明日香村へのお出かけ
竹千代くんと、レディちゃんたちのと待ち合わせのランチの場所はこちら
テイル テイル (Tail Tail) さん。
IMG_4725.jpg

ほぼ同時くらいに到着し、ちょうどいいタイミングでお店に入ることができました。
旦那さんは日替わりランチ(ご飯、お味噌汁付き)
IMG_4844 (2)

私はチーズ入り厚焼き玉子のサンドイッチのセットを注文。
(ポテト、サラダ、ドリンク付き) かわいい肉球サンド
IMG_4837 (2)

悩むほどのサンドイッチの種類がありました。
IMG_4818 (2)

竹千代くん、お利口に膝の上。
IMG_4825 (2)

レディちゃんも。
IMG_4823 (2)

モコちんは終始わたしの膝の上のため、写真撮り忘れ(;´ω`)

ランチのあとは、奥の雑貨ショップも見てきました。
雑貨に
IMG_4685_2016092823353353b.jpg

お洋服に。
IMG_4686_201609282335290bb.jpg

おやつは嬉しい試食あり。
IMG_4687.jpg

いちごのフリーズドライをば・・・
IMG_4707.jpg
いちご大好きな割にフリーズドライの食いつきはイマイチだった
こういう初ものの試食は助かるー!


看板犬ちゃんに大ビビリ。
この顔が・・・
IMG_5229.jpg

同じ犬とは思えない必死なお顔に。
IMG_14694.jpg

表情のわかりやすいコです(笑)
美味しいもの食べて、お喋りして~この後の様子はこの後に続くのでした。
わんこと一緒に棚田と案山子路を歩く。
わんこと一緒に棚田と案山子路を歩く。#2


サンドイッチ・・・と侮るなかれ。
意外にボリューム凄かった(;´ω`)








Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ カフェ

Comment

非公開コメント