プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒にオサレバーベキュー#3

バーベキュー編ラストです。
お付き合い頂き、ありがとうございます(*´∇`*)

前記事は
わんこと一緒にオサレバーベキュー!
わんこと一緒にオサレバーベキュー!#2



皆でお散歩を楽しみ・・・気が付けば、まったりムード

モコちんは・・・?あれ??
下を見ると、、、ボスくんアンジュくんパパの足元でくつろぎ中。
IMG_6837.jpg

ボスくん、アンジュくんは、、、そろそろ眠い?
IMG_6847.jpg

竹千代くん、レディちゃんも驚くほど慣れてくれました
IMG_6825.jpg

撮影タイムもしましたよー。
IMG_6963_201610052226380c2.jpg

女子チーム。
モコちん寝ていたところだったので、お顔が(笑)
IMG_7029.jpg

2人ともめっちゃ疲れてますわ(笑)
IMG_7003_20161005222637d11.jpg

皆で揃って記念撮影
IMG_7056_201610052226397da.jpg

こちらのBBQ場、10時~18時のフリーで1人1000円と言うお安さで利用することができます。
カートを持ち込んだり、は少しでこぼこの坂道があるため、折りたたんで持ち込みしました。

いつもならすこーし手が汚れたらウェットティッシュを使用していたので、半端なくゴミが増えるのですが・・・
我が家が利用したところは水場が近いのもありがたかった。
IMG_7226_20161005223645851.jpg

こんなドキドキの橋を渡ったり、ワクワク感が半端ない(笑)
屋根もありますしねー。

橋は網目で下の川が丸見えなので・・・少し怖いわ、わんこは抱っこだわで注意が必要ですが、
IMG_7228.jpg

自然がいっぱいで雨か!?みたいな川の音が心地いいところ。
IMG_7240_2016100522364609c.jpg

こんなに美味しいものをこんなにお腹いっぱい食べてるのに・・・一人2500円くらい。
海鮮とお肉の仕入れの安さが要因だな(笑)

毎回進化してくるバーベキュー。
IMG_5861_20161003194859871.jpg

次回はこうしようとか、学ぶことがいっぱい過ぎて(笑)
IMG_5852.jpg

きっと、、、これからもメニューは増えて行くと思います
IMG_6043.jpg

野菜なんかは切って袋に詰めていくのでお手軽なんです。
現地で使うのはわんこ用にキッチンバサミくらい(´m`)クスクス

みんなも美味しいもの食べて、楽しんでくれたことと思います。
IMG_5766_20161003193819496.jpg

今回利用したのは犬鳴山バーベキューniku-niku さん。

お店のおにーさんたちも栗のイガを掃除をしてくれたり、写真を撮って頂いたり・・・
いい方ばかりでした。
何回も問い合わせしたり、場所がわからず電話したりしたのに(笑)

手ぶらバーベキューメインなのでそちらの方がお得のようですが、
でもまぁ、わんこ可なのがありがたいです。


ご一緒していただいたボスくん・アンジュくんファミリー、
レディちゃん、竹千代くんファミリーの皆さま、お疲れさま&ありがとうございましたー。


















Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

怒涛の3連続バーベキュー投稿、おつかれさまでした!
私もワン🐶たちも、楽しいお時間を過ごせました(*^^*)

次回は、うちも何か作りたいなぁーと検討中(^-^)v
またよろしくお願いします\(^o^)/

つばきんぐ さん

BBQお疲れさまでしたー。

暑くて暑くて(・Θ・;)
ところどころボーっと(笑)

楽しんで頂けて良かったです!
バーベキュー…料理考えるの楽しいですよ~
はまりました?(笑)
非公開コメント