プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんわんマルシェで素敵な出会い♪

日曜日、神戸ポートアイランドで開催されていたわんわんマルシェに行って来ました。

駐車場に車を停め、お散歩。
天気予報は雨だったせいか・・・人も少なめ。
IMG_00105.jpg

大きなあくびだな・・・(;´ω`)
IMG_00106.jpg

色々お買い物をして、
DSC_0862.jpg

お友達と会う事ができました
IMG_8442.jpg

その後も頭痛を抱えながら、ふらふら~っと買い物をしていると・・・
「モコちゃん??」とお声が

なんと!!

インスタでフォローさせて頂いているムースくんファミリーが
IMG_0016_20161011000647a94.jpg

カートを見て、ムースくんちのと似てるなぁ・・・と思いつつ・・・超視力の悪い私。
この日、コンタクトもしておらず自信なく(=_=)
お声掛けして頂き、嬉しかったです~
IMG_0020_20161011000649c1f.jpg

うちの旦那さんが少し離れていたせいで、モコちんもそっちを気にしていてカメラ目線もないわ・・・
散々な写真ばかり

モコちんはムースくんパパにワンコラするわ・・・ムースくんにも(=_=)
IMG_0022_20161011000646f5d.jpg

でも、ブログ見て頂いているだけでもありがたいのにーーー
それどころか、ワンコラしても嬉しいと言って頂けて(*´∇`*)

本当にありがとうございます

パパさんからもブログ見てますと言って頂いて、お恥ずかしい 
今度はちゃんと写真撮れるよう、がんばります(笑)
次は是非、抱っこしてやってください。

ムースくん、実物はふわっふわでお洒落なイケワンくんでした。
くるくる王子はやっぱり王子だった


ムースくんちとお別れして、、、
ランチはさくっと済ませ、この後は花園のドッグランへ。
あずきちゃんパパにおねだり中。
IMG_8502.jpg

ボスくん、アンジュくんママにもおねだり中。。。
IMG_8518.jpg
おねだりしかしてないと言う(=_=)

写真ちゃんと撮れてないけど、ひよりちゃんのいちごのアポロ服が可愛すぎる
IMG_8519.jpg

走らせてあげることができたし、モコちんにも楽しめた1日だったと思います。
IMG_8477_20161011004030191.jpg




買えたお目当てもの。
*Tansoku* さんのハロウィンハット
ハロウィンだけじゃなく、ゴスロリ姿に合うようなものを選びました。
IMG_9747.jpg
これを買いに行ったんですよ~


その他は、Amicoさんで可愛いシュシュを。
スヌードにもマフラー代わりにもできるのでこれからの季節いっぱい使えそう
IMG_9757.jpg

PULLEYのワンコ服さんで、ベレー帽(*´∇`*)
IMG_9785.jpg

これ以外にもお洋服とおやつを購入。
沢山買い物を楽しみました。


この日、マルシェで色々お声掛けは頂いたのですが・・・
頭痛MAX過ぎて、フリーズ連発(笑)
失礼いたしました








Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

可愛らしいものゲットできましたね
(≧∇≦)
どれもお似合いですね~(≧∇≦)
ベレー帽姿が特に好きでした~♪♪♪

ありがとうございました(^^)

ご来場、ご来店をいただき、誠にありがとうございました!
とっても嬉しいお言葉もいただき、心から感謝しております!
モコちゃん、とってもかわいいですねーーー(^^)/
素敵なお写真、本当に、ありがとうございます!
わんちゃんのお品は、わんわんマルシェのみ、販売させていただいていることが多いです・・・
もし、他のイベントにお越しいただくことがございましたら、
ご連絡をいただけますと、ご準備させていただけるかお返事させていただきます。
次回12月のわんわんマルシェには、たくさんお持ちできるかと思います。
(12月のわんわんマルシェは、私は不在かと思います・・・申し訳ございません・・・家族の者がお世話になります。)
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。
本当に、本当に、ありがとうございました。
Amico

素敵な出会いに素敵なお買い物!良かったですねー(*^^*)
インスタまでやってらっしゃるとは!ホントにマメマメで素晴らしい(*´∀`)

tansokuさんのハロウィンハット、モコちんには超似合うと思ってましたー(^-^)v

アンジュまま さん

こんにちはー。

コメントありがとうございます!
ベレー帽かわいいですよね~
ちゃんと着こなせてないんですが(^_^;)
これからの季節、いっぱい使いたいと思います♪

Amico さん

こんにちはー。

ご丁寧にコメントありがとうございます!
そして…
かわいいお品物をありがとうございました!
これからの季節いっぱい使えそうで…
ホント色違いをお願いしたいと思っています♪

12月のわんわんマルシェにはいっぱいお持ちいただけるとの事、嬉しいですー!
出店されるところでわんこ同伴可のところがあればいいんですが…
梅小路公園手づくり市かフローリッシュ ガーデンマルシェくらいかな?
またお声掛けさせて頂きますね(*´▽`)ノ
沢山の作品、楽しみにしております!!

つばきんぐ さん

ありがとうございますー!!

インスタもパシャペと同じくらいの更新頻度です(;´ω`)
月3枚とかですよ!!(笑)
どうも…ブログが一番合ってるみたい…
パソコンが一番楽でいい(´m`)クスクス

ハロウィンハット可愛いですよね~!
主に撮影用なんですが(笑)
買えてよかったですー!

No title

先日はありがとうございました!mooseのおとんとおかんです。
いつも画面で見てるだけだったので「生モコちゃん」に会えた
時の感動ったらなかったですwww

私はブログの更新がかなり遅れがちになってて、わんマルの記事を書くのはいつになることやら(*_*;

とぉちゃんは「今度は抱っこさせてもらお~」って言ってました

またお会いした時はよろしくお願いします(*^_^*)

elmo さん

こんばんはー。

コメントありがとうございます!!
驚いたけど(笑)
お声掛けて頂いてホント嬉しかったです~♪
視力が悪くて自信無くって…
旦那さんにもブログ見てますと言って頂けて嬉しかったです!

あんな感じですが(=_=)
今度は是非抱っこしてやって下さい~。

またぜひぜひ!お会い出来たら嬉しいです♪
ブログ楽しみにしてますー。
リンクさせて頂きますね~

非公開コメント