プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこ連れでお買い物&ハワイアンカフェへ

前記事は犬のじゅうたんフェスタへ!

北神戸田園スポーツ公園を出て、向かったところは・・・
めんたいパーク神戸三田
IMG_9223_2016101302214748e.jpg

もちろんわんこ不可なんですが・・・
フルーツフラワーパークやアウトレットが近いせいか、わんこ連れ多いんですよね。
IMG_9076_201610130222361b9.jpg


中には入れないので、交代でお買い物。
ボスくん・アンジュくん家、もんちゃん、ぷりんちゃん、ぽぽちゃん家が先に買い物中・・・
IMG_9118.jpg

お陰で、わんこず・・・不安でそっちばかり見ています。
IMG_9123_20161013022241d46.jpg

飼い主を待つチームと、飼い主がいるチームの温度差(;´ω`)
IMG_9162_201610130226486c3.jpg

あなたたち・・・楽しそうにおやつおねだりしてるけど・・・
次はあなたたちの番ですから!
IMG_9179.jpg

モコちん、こはくちゃんは大丈夫らしい(´m`)クスクス
慣れないコ相手だと顔背けるんですよ
IMG_9193_201610130226473d7.jpg

今度は私たちも買い物に行かせて貰い、戻ってくると・・・
すずちゃん、こはくちゃんは、めっちゃ遊んでましたーーーー!!(笑)
うちは・・・だめだめ(=_=)
不安そうな顔で飛びつかれました。。。
もっとお留守番の練習しないとダメですね~


買い物を済ませ、帰りにパチリ
IMG_9222.jpg

すずちゃんちが来たので、一緒に(笑)
すずちゃんと愉快な仲間たちみたいになってるーーーー
IMG_9262_2016101302343460f.jpg
ちゃんと顔出してるところが面白いね。


その後、遅めのランチタイムへ。
少し距離はあるんですが、カフェアンドダイニング アカラさん。

料理を待っている間、撮影大会。
IMG_9349.jpg

IMG_9385_20161013023733b41.jpg

IMG_9437.jpg

わんこご飯はこんなに豪華なの。
IMG_9445.jpg

あっと言う間に完食。
IMG_9469.jpg

人の料理も来ましたよー。
IMG_9488.jpg

デザートまで食べて・・・
IMG_9501.jpg

大満足

その後も撮影大会(笑)
IMG_9506.jpg

ハロウィングッズがいっぱいあるもんだから、つい・・・
IMG_9521_2016101302402060f.jpg

よく見れば、お揃いの洋服みたいになってるわ(笑)
IMG_9566_20161013024021e96.jpg

もん家も。
IMG_9620_201610130240230a4.jpg

最後はみんなでパチリ
IMG_9646_20161013024220019.jpg
追いやられた男子チームごめん(;´ω`)


たくさん笑って、美味しいもの食べて・・・あっと言う間のランチ(夕食に近い)でした。
わんこに優しいお店なので、居心地もイイ

また伺います~

帰りは大渋滞(;´ω`) 3時間くらい掛かったー!!


ご一緒していただいたペキニーズ*すずと一緒♪こはくもねっ♪
の、すずちゃん、こはくちゃんファミリー。
うちよりもサクっと記事にしてくれています(笑)






おまけ
妙に似合うんですけど・・・
IMG_9690_201610130245318a7.jpg

の、、、農家の方ですか・・・?(笑)
IMG_9704.jpg

ぷりんちゃん・・・ちゃんとカメラ目線してた(笑)
IMG_9712.jpg

かぶりもの取った後の疲れ切った顔ったら・・・
IMG_9717.jpg











Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ カフェ

Comment

No title

ぷりん、お婆ちゃんゃんみたいになってる(笑)
けどちゃんとカメラ見てたんだ(笑)

これでも前日シャンプーしてもらったのに、すぐ毛がクルクル・・・

ちなみに渋滞でお腹すいたのか旦那は帰ってから例の卵かけを美味しそうに食べてました(笑)
最後の 卵だったから悲しそうに。。

見てるだけで喉つまった!!(笑)

No title

こんにちは(*^_^*)

ほんと、待ってるワンズの温度差めちゃありましたね~(笑)
うちのコ達。喜んでいいのか、悲しんでいいのか。。
想定の範囲内やったけど、さみしいー!(笑)

愉快な仲間たちもホントに重ね重ね。。。mm
でも、モコちんのカートに乗せてもらっても
ちゃんと嫌がらずにカメラ目線してくれてるって事は
我が家にも慣れてくれたかな~♪←前向きw

ボスくんアンジュくんとの3ショットは
ホンマお揃いの服みたい!
あの時は全く気付いてなかったけども。

いや~、ほんとあっという間の1日でしたね。
また次回もよろしくお願いします~♪


追伸。
スクロールしてってボスくんのほっかむりに
思わず茶を噴出しましたww

もん さま

ぷりんちゃん、あの疲れ切った顔(;´ω`)
めっちゃ吹き出したもん(笑)

中途半端な時間になったもんねー!
例の卵かけご飯…ウケルわー!
間違ってはないけど…イヤ…たまご…かけ…かけてる??(笑)
混ぜてる?(笑)
水分めっちゃ要りそう~!

みゆ さん

こんばんはー!

温度差やばいね…
待ってる側の子たちの切なさと言ったら(´m`)クスクス
すずちゃん、うちが帰って来た時既にワンプロしてたからなー!
必死でダメダメ!!遊んじゃダメ!!って止めたもん(笑)
まぁ…適応能力高いってことで!!
いいんちゃうかなー!

あの服、地味にお揃いやったよね。
私も写真見て…あれ?みたいになったもん(笑)
ボスくんの泥棒姿よかったよ…
額に入れたくなったくらい(笑)

次も楽しみにしてまーす。
用意はがんばってるよ!
非公開コメント