プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさん@避妊手術3日目

避妊手術後、3日目です。

朝、揺すっても起きず・・・びっくりして飛び起きました。
熟睡していたようですが、なんだかしんどそうで食欲次第で病院に行こうと思っていました。

1日目、2日目とカラーに慣れず、寝るにも色んな場所で試行錯誤しているようでした。
タオルケットやクッションや…色んな物を置いて好きに使えるようにしていて↓の状態です。
これが一番楽なようでした。
(下がフカフカがいいみたいです。)

CIMG2444.jpg

今日も朝から工事の音が酷く、実家に避難です。
CIMG2449.jpg

母が居ず、母の服の上で過ごしていました。
帰って来た時の喜びようがすごかった・・・(笑)

その後、食欲も出て、トイレも出て・・・夕方の涼しくなった頃に帰宅。

旦那さんと軽く散歩に行ってみようか、との話になり散歩前。
自転車の前かご乗る際に使う座布団が指定席で、なぜかお散歩前はここで待ちます(笑)
CIMG2461.jpg

散歩後。
CIMG2470.jpg

その直後、母がチャッピーの散歩の途中で寄ってくれました。
CIMG2463.jpg

かなり顔つきが違う(笑)
目の輝きが違います。


昨日のお昼。
明らかしんどうそうでした。
CIMG2442.jpg

お散歩にも行け、気分もリフレッシュできたんでしょうか。。。
何はともあれ、一安心です。


カラーの中が蒸れに蒸れるので、
アイスノンで冷やし中のモコさん(笑)
CIMG2477.jpg



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png


Comment

No title

カラー早く取れると良いですね(・・;)
やっぱり手術って負担かかりますね。
お散歩出来るまで回復して良かったですね♪
お母様の事大好きなんですね(o^^o)
チャッピーちゃんにもまた会えて嬉しかったかな?

Re: No title

yopimarron さん♪

痛がっている様子は今のところないですが、痒そうにはしています。
掻けない、舐めれない…ですもんね。
それも負担でしょうね…
なので、散歩できただけでも気分が違ったんだと思います。

母大好きですよ~(笑)一番好きかもしれません(^_^;)

マロンちゃんも避妊手術もうすぐするんですよね…
やっぱり心配ですね(´・ω・`)
非公開コメント