プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

後ろ脚を忘れない。

奈良へのお出かけの時の写真。

くんくんくん・・・
IMG_7705.jpg

飼い主的にはイヤー・・・な予感の瞬間。

あ・・・
IMG_7710_201610142244178cc.jpg

やっぱり~~~~(;´ω`)
IMG_7713.jpg

しかもガッツリカメラ目線(=_=)
IMG_7714_201610142244206a4.jpg

悲鳴をあげつつ・・・満足そうな顔過ぎて止めることができず・・・
IMG_7720.jpg

でも、止める気配がないので場所移動。
IMG_7723.jpg


気を取り直して、ダッシュダッシュ。
IMG_7738_201610142249566d4.jpg

IMG_7739_201610142249577cf.jpg

IMG_7740.jpg

IMG_7741_201610142249550df.jpg


もう1度。
IMG_7745.jpg

IMG_7746.jpg

IMG_7747.jpg

IMG_7748.jpg

ほんと、いい顔。
走るだけで飼い主を笑顔にしてくれる・・・なんて親孝行なコなんだろう。

走ると言ってもフレキシリードの届く8メートルと言う距離。
それでも、短距離走者のこのコには十分なのかも。


いつまでも走れるよう、先日のドッグマッサージで教えて頂いたことを実践中。

すぐに座りこむモコちん。
座り込むと言っても、お座りなんですが・・・
立たせてもすぐにペタンと座るんです。 マッサージ中も、でした。

癖?写真を撮る=お座りだと思ってる?
足を痛めていることもあり、少し気になったので相談して、その対策を教えて頂いたのがこのゴムを付けることでした。

後ろ脚もちゃんと意識して歩こう
IMG_0053_2016101423424297d.jpg

IMG_0069_20161014234242f3f.jpg

うん。 気になるみたい。
それがいいらしいしね~
IMG_0065_2016101423424365f.jpg


後ろ脚の存在も忘れないよう、ちゃんと意識して歩くように続けて行きたいと思います。


マッサージの様子はコチラ犬のじゅうたんフェスタへ!








8m使用中。










Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

非公開コメント