プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスモス畑でかくれんぼ。と・・・愚痴。

楽しいランチのあと、向かったのは~

とよのコスモスの里
この時期はやっぱりコスモス!!

入園料 大人500円を支払い中へ。
IMG_0202_201610171353167a8.jpg

IMG_0039_20161017135440114.jpg

ここのコスモスは背が高いのでモコちんとの写真が撮りにくい・・・
IMG_0018_2016101713543881c.jpg

所々に椅子やら登れるようにビールケースやらがあるので、それと抱っこを駆使(´m`)クスクス
IMG_0068_20161017135628aae.jpg

可愛い系の案山子もありました。
IMG_0093.jpg

食べ物じゃないし、、、
IMG_0189_20161017141153ec6.jpg

いまいちテンション上がりませんね(笑)
IMG_0130_2016101713580354f.jpg

いい顔して欲しいのに、こんなのばっかり撮れる
IMG_0099_20161017135801bac.jpg

似合う??(*´∇`*)
IMG_0126_20161017135802a86.jpg

撮ってると赤とんぼが飛んで来て・・・
IMG_0139_201610171400192da.jpg

気付いたモコちんが赤とんぼを見つめるの図。
IMG_0141.jpg

ここのコスモスはそろそろ終わりかな。
IMG_0142_20161017140021b21.jpg

この日、暑くもなくちょうどいい感じで・・・
IMG_0219_201610171411564a5.jpg

抱っこ中心でしたが、コスモス畑を楽しみました。
IMG_01131.jpg

IMG_0182.jpg

座って上からが一番コスモスが見えやすかったか・・・
IMG_0211_201610171443457bc.jpg



ちょっと愚痴。

一番撮りたかった場所が・・・
子ども連れ夫婦が撮影で独占していて・・・
スマホで撮影だからブレて撮れないのかと待っていたのですが、なかなか終わらず。
待ちきれない別の家族のおじいちゃんがお孫さんをそこに座らせ撮り始めました。

すごいなー。

でも、これでどいてくれるだろうと思って待っていると・・・
そのおじいちゃんのお孫さんと一緒に写る始末。(背中は向けているけど)

場所独占していた夫婦も自分ちの子をどかせるどころか、
「あんたは入らんでいい!」と我が子に向けて言うだけで居座っていました。

おじいちゃん達が終わっても、また普通に撮影再開。
そこで遊ばせてる写真なんて、いつまで待てばいいかわからんし・・・
必死になるのはわかるけど数組待っているんだから、ちょっと空気は読んで欲しいなぁ。
夫婦揃っているのに空気が読めない、周りお構いなしってすごいね。

おじいちゃんは自分の孫の横に見ず知らずの子の背中があると言う写真が撮られている事でしょう(=_=)
それはそれで嫌なことを思い出すだろうな。

折角のコスモスなのに勿体ないなー。


以上、愚痴でした。



モコちん居ますよー(笑)
IMG_0154.jpg






この日のお洋服はMANDARINE BROTHERSさんのボタンダウンのシャツ。










Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント